2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタリストと呼ばれし、漢

おはよう、さえねえ天気だな。昨日Yから入電。「おっさん、7/22あいてまっか?」「お、ああ、べつになんでも…?なんだん、いったい?」「いや〜、毎年のあれですよ、桟敷。祇園じゃねえっすか。行きましょうよ。」 「あ、うううん… まあ、たまには行くかあ…

がっつりB定食

おはよう。昨日はね、朝一から現場行ってさ。工場の中、屋根にちかい9m辺りなんて、めちゃくちゃ暑いんだぜ。下に降りるだけでやたらに涼しい。そうして「汗だく」でやったもんだから、火曜日に呑んだ「るーびー」が全部出ちまった。は?そうだよ。火曜日は…

ケンコウシンダン?

おはよう、鉄板焼きで不埒な諸君 笑)今日はね、少しのんびりムード。なんだって、AM10:00〜 健康診断 なあんだよ、もちろん「仕事」のな。おれの身体を調べてさ、いいことあるのかねえ? ぶっちゃけ、血圧なんてすげーよ。上はまあ、いろいろだけど、下はい…

再会

おはよう。土曜日は「広島焼き」からはじまったんじゃけ。いやはや、楽しかったでやんす。で、昨日は「ち〜ん…」 と、おもったら、15:30 MKOから入電。「波あがったらしいよ、いく?」 まあ、ダイエットの意味も含めて行ってみた。肩〜 たまに頭超え、面は…

ぶっきょう

おはようございます。昨日は皆さん、ありがとう。 たのしかったっぜ。てんちゃんも久し振りに元気そうだったし。あごにいもあいあわらず「うそつき」だし 笑)Y の強引な迫力とkbのヒトズマおっっぱい事件2「すべてを失った男」ita 美人でノリノリaちゃんアナゴ…

yとiとagnsと

おはよう。昨日はなnさんと、おやじとのんだ。nさんがおごってくれた。あざっす。で、今朝yからにゅうでん。あなごの野郎っつったりまひょ!だって笑)そのあと、あごにいが。いたの野郎までもがまさかの二次災害に合うとわ きた

パイセンとハイコー(年上の友達と、年下の友達)

おはよう。大潮で「ざわざわ」している君たち。そうだねえ、昨日は久しぶりに「回胴界のプリンス」DT6から「通報」があった。写真には「髪の毛に白いものが混じった、刺繍付Gパンの好きな未婚でデリ大好き」の「先輩」がドル箱20くらい積んでる、という写真…

622って?

おはよう、陽気でファンキーな諸君。雨ひどかったな。また「材料入れ」だったぜ、はあ?全部で7tくらいかな?ああ、手卸しだぜ、文句あるか?またな、よしゃいいのに全部「鉄」じゃ。16歳の女の子まで必死で運んでやがるのにな、1名「風邪ひき」もおるのじ…

キャプテン

おはよう、海賊と海賊ではない諸君。 昨日はね、東シナ海の王者「NR」君と、そして「北海の王者」FMRさんと、その子分「KB」」 傍らにはコジマの王「わらじさん」、「おれはビジネスマンなんだよ」MCB。 この日、MCBは2回目。 おまえら、しってっか?下地に…

ああ、口臭力〜

おはよう、諸君。週末の結果か? う〜ん、今週はいまいちだったな。金曜の夜、さくっと「浜かな?」と思いつつ、資金の少なさから¥10スロで時間つぶそ〜、と思ったら、1回転目で「2チェ」 まさかでしょ、と思いきや「ジャギ様」羅漢撃打ってこねえの。ショ…

すっぽん野郎

おはよう。もう金曜日か〜、早いな。ここんところ、週末は皆さんに遊んで頂いて、退屈せずに済んだ。釣りも3連して「ぼーず」 そこで「氏」からの情報に浮つく。「うなぎ、釣れるらしいよ」 あの釣りは宵の口のみ。遅くなったら釣れねえ。さあ、どうしようか…

おい、夜店は?ビアガーデンは?

おはよう、やばく天気いいな。すがすがしいし。今日の「仮性おぢさん」はね、AM隣町までドライブ、のち1件からの午後1件。蛇の夢見たんで、今日は「ロト6」かおっかな〜、とか企んでいる。 最近よく見る「蛇の夢」噂だと「大金が入る」夢らしい。 しかし、「…

仮想おぢさん

おはよう!あの「GT」チャンスからはや3日目。「おとうさん、ぼくのGT、どこに行ったんでしょうね?覚えてますか?あのぼくが釣ったお気に入りの軍手ですよ。黄色くて、手を振ってた。中にカニが入ってましたよね。ぼくはてっきり魚だと思いましたよ」(角川…

CB

おはよう。梅雨の時期なのに、なんだかさわやかだのん。朝晩なんかは、涼しいくらいじゃ。 昨日はな、夕方になってから「ブロック」を積んでみた。高校時代におやぢに「そんなもん簡単だでつめや」ってな感じで、夏休みを返上。クソ炎天下の中、ど素人高校生…

念願のGT、釣りあがる。

おはよう諸君。週末で、日焼けしたぜえ。土曜日はな、あの中止になった「板流し」 別名「流刑」「罪人」はSINとITA、KZYと行ったんだ。AM5:00から1963年式のインパラで、V8サウンドと車体のきしむ音を楽しみながら、ITAが運転。現場につき、嘖々と作業を開…

おつゆ野郎

おはよう。なんだよ、梅雨入りってか。「○め」の野郎、ジメジメしてるのかね?「アメ」がふると、水洗いくらいしかできねえからな。アイツも「そこらじゅうに降らにゃいかん」で、忙しいんだろうね。 おれはね、今日はAM1件、PM1件の用事だよ。あとは「PEPAR…

気の散るおぢさん

おはよう!いい天気だな。もはや「週末」じゃねえか。なんだよ、はええな 昨日はみたか?江戸川 2-3-6じゃねえか。1平岡だっけ?何やってんだか… おれはね今週もロト6負け。機械頼みのロト6 ひでえのは15,16,17,29,31,32,33(12)なんて当たるか? まあ、どっ…

トンボブリッジ

おはよう、ジョー。 今日は朝から「立ち合い」さ。「紙の海」40枚ほどが到着。これやりながら、しかし、もらえにゃ「タダ」なんだよね。でも、やらなけりゃ「ゼロ」ゼロx数字=ゼロ。 なんだかな、もう30年やってんだけど。ああ、まだ「シャバイ」か 笑)と…

希望の船

おはよう、仕事が薄いな。紙の海から遭難解除した途端、「ひまだな」と感じてもしょうがねえ。おれの仕事は、今日一日は何もせんくても変わらねえ。しかし、「徐々に首がしまる」システムなんだ。「資本主義の末端」だからな。仕方あるまい。 昨日行方不明に…

いいこと

おはようちゃんす。おお?週末か?金曜は半ドン、MYWK氏と合流し、3軒はしご。詐欺のTELがかかってきて、激オコした氏は、かなりの量飲酒。結局この日は浜にたどり着くことができなかった。途中板君も合流し、ワイワイやった。そうして「死亡」 今週末はいい…

僧の話、説教。

おはよう、札幌ど〜〜〜〜む!メシ、喰いすぎてねえか?また「パンパン」に太るぞ〜〜笑) 「カネができたら2分でスロ」を合言葉に、突撃してみた。 結果・・・・ 「ち〜〜〜〜ん」や。ああ、あほくさWWW そうだな、反響が大きかったようなので、昨日に続…