2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日だな。最近、サボりがちなわけではないが、色々なことが変わってきている時期だ。何かと煩雑にある毎日。ま〜、つまったら「酒」。 先日もNサンと呑んだのち、USEらと合流し「ヘネシーコニャック」だって。 駐車場で起きれば、超頭痛いの〜ん。で、現場でだらだ…

週末過ぎた昨日は、おもわず「体調不良」ま〜、ムカつくこともあったが、サンダーが来てくれたのでまあ、いっか。 おとついはCCの大会、HCPつきの全クラス合同、しかも「次々ヒートの選手がジャッジ」という、一風変わった大会。出さされた。久々に大木にもあった。…

取説

昨日の鮎取りチームは涼しげで、楽しげだった。オレはMRGとふたり、現場。 うらやましい。 さて今回、TSAの大会が終わったことで次なる目標「市民総踊り」がカズニイの口から漏れた。ウダウダと歩く総踊り。去年は申し込みミスからの不参加だったが、今年は、やるみた…

灼熱

昨日は、久しぶりに「鉄骨」と闘った。触れないほどのアツさ。古い部分は「白い錆び止め」がぬってある。恐らく、粂の仕業だろう。ホントに、気が効くいいヤツだ。そんな事を思いながらのひとり作業。アツい・・・ただアツい・・・ やがて脚がだるくなり、風邪引いたみた…

野望

連休開けの昨日、1日中PCの前に座り、腰痛が再発。夕方、家に帰り発泡酒を呑んでいるとTELがなった。AKYの携帯から聞こえてきたのは「Nサン」だった。「おう、浜におるでよ・・・」 早速、ケッターで向った。他愛もない話で情報交換、そこに「浜団新人TMY」がき…

夏季休暇

おまちどう。しっかり遊びましたよ!ブログの更新の暇もなく。11日は「かずにい」の提案でBBQっぽいものをやった。おいっこのタイラも来たが、ゆず君がくるまでは不機嫌だった。そんなして12日は何してただろう!?おぼえていない。で、13日はお墓参り〜海へ…

山口クンとそのまわり

行って来ましたよ、ビール電車。生BEERのんで浴衣のちゃんねーとか、おもしれえ人が多いCAP-CELLの客層。ふざけまくって呑んできました。途中でヤングの嫁に「怒涛の寄り」で寄りきられるかと思ったが、案外大丈夫だった。粂野郎もピヨリに名刺など交換したり…

8/8

突然ですが、おかんの父親は68年前、ミンダナオ島の南部で戦死した。鉄道マンで、おとなしい人だったらしい。弾薬も食料もなく、ジャングルをうろついて、だんだん消耗していったそうな。 おかんは、おやぢの顔を見たことがない。おかんは数年前に、おかんの母親と…

テラスポ スポーツ面

昨日も呑んだ。YPKとマコツ。イサオラーメソは休みで、近くに出来た源がどうの、とか行けばまさかの終了時間。 で、オレはケッターコギコギ、YPK+マコツは鬼PUSHで。ツイッター番長の丸源に行った。あいつらは「ナントカラーメン」オレは「かに玉?ナントカラーメンの麺と具抜き」を注文した・・・ 二日酔い…

ゲリラ野郎

イカンな〜、最近「柳生橋のトコの店」の人に、よく遊んでもらっている。やたらハードなのが多いが。今週の木曜も「ゲリラ電車」な様子。「平日だぜ〜」たまらんな〜で、12,13だか、海でCAMPするらしい。 おもしれえヤツだ。 一方、夏ゲリラは大会? JPナントカとか。ヒート…

CAMPIING

お盆大連休まえの今週、みなさんばててますか?昨日、その前と恒例のキャンプに行ってきました。今回は20名ほど、大人14名、子供12名?だっけ。ぬまさんが強烈サポートしてくれました。「あざっす、ぬまさん」大量の花火、食材、酒、くじ引き・・・スイカは今年は2…

がんばろう、オレ

さて金曜日だ。今夜の予定は「浜IN」明日の準備の為、気合を入れるのだ。 正午には「LOT7」の抽選がある。億万長者まであと4時間を切った。 さあ、みんなで媚びてくれ〜 笑)外れたら、ごめんね〜、おごってね〜こんなことばっか言ってるうちはあたらんだろ…

チャオスパ12食分

夕べ、遅くに携帯を見るとNサンから着信が。気がついたのが遅かったのでTELしなかったが、何だったんだろうか?「浜」かな? そして、最近はまっている「ぽこぺん」?だっけか!? LINEのタダGAME、をしようと携帯を見ればメッセージが来ている。 みて見ると「ジュン君…