2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自爆

きのうの12Rで取った分をもっての突撃。また、ノーヒットノーラン。なんだか、ついてねぇなぁ〜(笑)だが、ぬまさんと二人、今週はよく闘った。今節の優勝は恐らく松元だろう。 それにしても、足が痛い!まぢ、サイアク〜

浜団通達

以下「執行部からのメールから抜粋」〉4月28〜のチャンピオンシップ参加者の皆様。そろそろ、開催までひと月を切り、来週辺りには渡船、旅館の最終予約をします。 この期に及んでやっぱり俺いけんわ!って人は早めにお知らせ下さい。(来週火曜日まで) …

まるつぼ

仕事も終わりの頃、なりくんがやってきた。「腰、いいかん?プールとか、結構いいよ〜」きっかけが無いと伝えると「じゃあ、今から行くか〜」との事で快諾。「リスパ」に初めて行った。1.5時間ほどプールを歩いた。なかなかの疲労感で腰も少し良くなった気が…

住人めざして

これが、究極をめざす潜伏野郎。このまま2時間は動かない。 こんな「スタイル」もあるという。 「期間」きれたら「自衛隊」でもどうだ?「J」だけに 笑) なんとなし、呑みたいが、腰の為に帰るか・・・ 今日から蒲はGⅡなり〜

おはようございます

どうも、腰痛です。きのう、summer-eyeさんからTELがあり、前に言っていた4/28の大会を前倒しして4/21にやるそうです。オーナーは、むかし四国TRIPでダイチと「がんばっていた」方です。のち「プロサーファー」となり、SHOPを開店・・・とくればわかるでしょう!そう…

なんて日だ

ナマキンタロー、ナマバイキング。おもろかった。レースは全滅。きのうの釣りも撃沈。 おまけに、腰痛が引いた瞬間からまたあの痛み。右ケツから足先までのアイツ。 前回入院時よりも激痛。痛み止めよ、はやく効いてくれ〜こりゃあ、イカン。いてぇよぉ〜

自然

まだ、水温ひくめか、ボートのせいか?不発!木になってもだめ。 年々、多くなっていくヒト。 スレる黒鱒。いろんなドラマを胸に秘め、俺たちクリーンナップは完封負けした。いや、あの状況で、一度でも口を使わせた「イシハラの木」は、こうかたった。「ウェ…

ぷり

ま、バルボッサと黒鱒いっちくるわい!減水で釣れんだろ!!我らの間には「高速代」なんてないがのなぁ〈みつよ

ご指示

さて、先ほど「花見隊隊長」ならびに「豊橋サーヒィン協会会長」を兼務 しておられる「かずにぃ」から連絡があった。今年もやろう!恒例の大花見!次第はこうぢゃ4/07正午〜、会費\ 500(コレは墨などの消耗品にあてます) 酒、食材は持ち寄りです! 場所は…

春っつうのは

そこら中が痛くなる。いま、腰がサイアクです。寝込んでしまいそうな状況です。便所のふたがあけれない。寝返り、むり。何かにすがらないと、立ち上がれない、座れない。去年も、似た感じだった。たしか、まこつととしやが運んでくれた花見だった。 海に山に…

コンクラーベ

金銅にちと「呑みたくって」しまったオレは、ぬまさんち起床AM7:00 2F和室にて。で、たまには海入ろうと、「かずにい」を呼んだ。海に行くと夏目君や洋一、他がウロウロ。そこで「キツネ」を発見し、喫茶店へモーニングしにいった。 その日はTSA、豊橋サーフィン協…

あほ

ボクの嫌いなもの1、がまん2、遠慮3、平凡 ボクの好きなもの キライなもの以外、ぜんぶ あほだら〜 こんなんで、一級管理、受かるか! ヴォケ! ま、今日は「うまいさしみ」喰って、また明日からがんばろう。

風の強い日

さて、木曜日っす。昨日から、風強いですね、こんなことしか、かくことなす! もう、3月も中か。

水曜日

家飲み、ドヤスイビールっぽいやつ6 録画をみながら、てきとうにやっていると「アッコサン」がでてた。死ぬまでに一回でいいから、同じ場でのみたいと思うわ〜。アッコサンの武勇伝とかは知らないけど、あの優しいオーラは、きっと、すげーんだろうな〜、「…

天気よす

波、あるのかなぁ?前までは、よくいったけど、なんだかやる気なす。ま、やる気ないのにやってもしょんねし。昼からは、引き続き会社の床貼り、のち新川あたりで打合せ、ついでにカンワーんちの「腐った軒」でも見に行くか。で〜…あ、浜は休みか!こりゃあ、…

平日平凡

いい日だったですな。しっかり、仕事やりますた。かずにぃの看板もついたみたいで、いよいよ本格始動か。靴屋も音沙汰なしということは、まま、順調なのか。いやいや、いいことだわ〜今週末は浜名湖開催及び「豊橋サーヒィン協会」の会合がある。 今年の役員…

モーニング

なりくんちで起きたオレは、喫茶店でモーニングをご馳走になった。そこには見慣れた板が。 よしかの板だ。マスターもいい雰囲気で、夜は呑み屋らしい。また、行かねばならんな。そこにゴリ入電、ぬまさんにてお勉強に入った。ぬまさんは好調。お昼は好調ぬま…

きた

海南島のマーマレードが、オレの直腸から「ちろちろ」とではじめた。 猛烈にアツいぜ!厳しいぜ〜 オレの菊肛が、ぶっ壊れるぅ〜 はやく、体内からねけてくれ〜 同じ苦しみをあなたに。 あ、おそらく、かずにぃも死んでる(笑) あ〜、ケツガァ!

おはよーたくさん呑んだよ〜いま起きた。なりくんちだわ〜(笑)波乗りのなかま、古くからのダチだ。シェープルームつきの一軒家二階建て、海南島の辛いの付きで、死者多数。うまい酒、いい波、いい仲間… やっぱ、…あ、いかん、謙虚だったわ! さて、今日はど…

なう

今日は、高塚入浴。マーボーさんとラッシャーとマリゲ、赤道くんがトゥゲザーだぜ〜!それにしても「どんくせぇ」おまけに「だせぇ」モレはこれから、謙虚に生きるしかねぇと思ったほどだ。 オレは詫びたい。傲慢な態度で接した、日本4位の藤井くんに。思わ…

マンシュウ

きのうもマンシュウ。のち、ちゃんこ屋はかずにぃのおごり。で、たろう。でたろう。 携帯をちゃんこ屋に忘れ、いま、まりげんち。 やつはきのうパチンコでまけたらしい。

GBK

まっこいさん@旅行 の 「唱」

金曜日

今日もまーまーだな?

いま、オレは代車にのってる。VOXYだっけ?先日ぶつけられた車を、修理にだしたからだ。新車かな?まだ、新車のにおいがする。 なかなか快適だが、次はセダン系の自家用車がいいかな、とかおもう。 シャー外のプンオーも魅力的だが。 今日も「わ」ナンバー…

いぬ

キーパーさんで頂いたいぬ。名前は甥っ子が「ちびすけ」と名付けた。きのうは、貼っているクロスの上とカーペットにおしっこ。今日はそれに付け加え、クソをこいた。なんも知らないオレは、それを踏みつけ、歩き回ったものだから、そこいらぢゅうクソだらけ…

作業

今日は「クロス屋」です。サクッと貼りたいと思います。 他の面子はAM4:30まで仕事でした。彼らは本日は代休。 ま、てきとーにやりますか〜

GBK

寺沢NIGHTは懐かしい顔ぶれで、同級生がいっぱい。バイク乗りの大将も演奏してました。 大いに盛り上がって、向った先はTARO。そこでかずにいに絡んで、浜までUターン。 そこでは「浜団員」がなんかのゲームで盛り上がっていた。当然参加し、わけもわからず飲酒…

ついでじゃ!

このクソブログをみてるカスどもの分まで頼んでやっといたわ!みんなに、イイコトがあるぜぃ! 今日はあのこうじのムスコ、オレの頭蓋骨にダメージをあたえた、究極のクソガキの誕生日。命がねで3連単\510を6枚買ったオレから\1000奪い盗ると彼はこう言った…

いぬ

ベンツのおばはんの特攻、カズヤの不義理。オレはぽつんと部屋にいる… 藤井は御前崎にいる〜いらだちがとしにぃに当たる〜yesyesyes みんな〜どこかに、消えちまえばいい それとも、このオレが、逝けばいいのか〜 お願いだBABY蕎麦にいてわらって〜その顔み…