2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマダン締めくくり

清水帰り中なう。俺だけズーボー。今年もたくさん釣りにでかけた。一緒に行ってくれるメンバーよ、おりがとね~来年は、どでくいの釣ろう! 今から浜で反省会じゃ 牧之原より

you.say

こんばんま、僕はいま清水にいます。そう、ハマダン締めくくりにつりにきました。まえいりしーの、明日に燃える。 今年ももう終わり。 皆さんの、今年はどうしたか? 来年は、今年よりもいい年になりますように

ひりひりと

傷口にしみて眠れなかったよバカッツラにしょんべん、ひっかけられた夜 薄情な男だと… ぐずぐずしてちゃいけんねえと つまらぬこだわりは身を縮めるだけだった もっと、おれはおれでありますように 上等だと開き直った 人生が少しだけうるさくなってきたけど…

めりくり

どうでしたか?クリスマス。俺は初家でした。 先日のPARTYに来てくださった方々、なんだか「がたがた」でしたが、ありがとうございました! いつも思うのですが、大勢すぎて誰としゃべったか… わからんことが多いです。今回は「自分を泊めてくれた人」には自…

仲間

本日、ボクのために大勢のかたが集まってくれる。いつも、何かあると駆け付けてくれる仲間たち。 感謝です。 自分はみんなには何も出来てないのに。 会の内容は新築祝い+忘年会。赤羽根も蒲郡も豊川も来てくれるゃうだ。 会に先立ち、このばを創ってくれたぬ…

いいかげん

今日は遅れていた「手すり」が付くようです。あぶなかったねえ〜>業者1 最近の建設系は材料の不足、人材の不足と、うまくいかないことが多いのです。 しかし、そこからは程遠く、根性もけじめもないクソ野郎が発生しています。 そう、「サトル」です。「A…

ひっこし

引っ越しをしました。ブログではなく、自宅を。サドルに期待したが、やはりみんなの言う通りか。 いまだ、ドアつかず。 ま、いいですが。 先日の引っ越し手伝いしてくれた GR、トシニイ、ぬまさん、ヤス、シー君、そしてOMI。お忙しい中、ほんとうにありがと…

りくち

12/29〜急きょ「清水ラストチヌ祭り参加」 久しぶりに海に出れる。 昨日は、AKBにこうたが居た。「へびけん」とわざと間違えるゆうせいに一票。 蛇ケンは、元気にやってるかな?おれは、いつ座礁したんだか?

電気屋たけちゃん

最近、電気屋たけちゃんとようシャベル。どうやら「スノーボーダー」らしい。岐阜方面隊らしい。 で、昨日は「ガラス屋 ひー君」と顔合わせ。 たけちゃん「うまいんですか?」オレ「ええっ!!しらないの? ひー君といえば、むかし テリエ・ヒーコーセンと名…

かいもの

金曜日の夜の仕事先の忘年会が終わり、「よろっかな〜」と思ったが、やめておいたカウンターで「たっしー」が一人、酒を垂らしていたらしい。LIVEがあるそうだ。おおかた、チケットでも売りに来たんだろう。例の事件でTVデビューした「キツネの嫁さん…

LONG-FACE

昨日は「浜」で「長顔」とのんだ。長顔はおれの尋問に対し「オレがやりたいもんで」と繰り返した。ただ、ひんしゅくを買うためだけに挙手した「長顔」 いい加減飲んで、坂根のバイクでかえっ、いや、坂根のバイクを押して帰って行った。 あ、もと坂根のバイ…

すれちがい

最近、収集車に乗った「にしやん」を見かけない。まさかの首か?そう思いきや、よくすれ違う人。NTMタカシ。 そう、プロサーファーのNTMクンだ。彼の印象は、もっとー主導で行った「四国」ダイチと一緒に若く、青かった。 よくすれ違うということは、…

健康

どうですか?調子は。 相変わらず忙しいです。 さて12月、今年ももうリーオワ。大したことのない1年だったが、今年も「競艇」「パチンコ」は勝ち越した。今月、めいいっぱい負けても、負け越せるだけの金がねえ。 うらやましいだろう〜 笑)しかし、なんでな…