2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この二本の手と二本の脚、一個のあたまで何ができる?今年も皆様、お世話になりました!来年も シクヨロディーす! オレと、オレの周りの人に最高の来年がきますように。

クソもらし

無料洗車しる クソもらし。えっちゃん、あなたの弟、また漏らしましたよ〜(笑)で、競艇代を残すため無料洗車。来年もたのんますわ! 皆様、酔いお年を! いざ、勝負だ!

のうぢぇね

楽しく呑みました、なぁ、藤井クソ 笑)ミミがキレた。

滞空時間

おはようございます。昨日は近藤ひさをから初滑りの連絡があった。なんだかんだで毎年滑り出しはこのオトコと行くことが続いている。最新のアイテムを装備した彼と、化石のようなオレのグッズ。昔に比べらればやってないにも等しいくらいだが、続けるのもヤ…

バラッドをカズヤに

お願いだベイベーそばにいて笑って〜その顔を見たくて〜 と誘われた夕べ。 http://www.youtube.com/results?search_query=モッズ+バラッドをお前に&oq=もっず&aq=2r&aqi=g-r10&aql=&gs_sm=c&gs_upl=4976l18332l0l20867l28l23l4l1l1l2l203時間はまるでダイヤ…

愛知 池田こうじ

僕らの応援のおかげでゲットした、賞金\100000000 おごって欲しいものだ。 イブにしっかり寝た為か、早起きするも手立ては無く、ふてくされるコト三時間。携帯がサンタの到来を告げるべく振動した。一気に色目付くオレはスポーニング中のバスのごとく「落ち…

めりくり

みなさん、めりくり! 今日は1日仕事してまつた。 今からおいすぅぃケーキをとりにアンジェリカへ。卒業依頼、初めて自宅クリスマスだわ。しかし、道が混んどるね〜。今頃、若いおとうさんらは「サンタ」になるに小遣い使って頑張ってんだろうね〜笑)今年…

ともだち

いま、いってきた。すんげー混雑!滞在、3分で知った顔がたくさん。あいちゃんもデカいケーキをもってました。 出るときに後ろはくめんとこ。おのおののクリスマスにメリクリ。

う゛う〜、あたまがいたい。

はぁ、あたまがいたい。寒いし!同じ寒いなら、スノボーいったほうがいいら。近藤ひさを、今年の初滑りはいつだ?今日から浜名湖、開催だって。だれか〜〜〜なんとかしれ、!細谷より、愛をこめて。

天皇ちゃんの誕生日

昨日は冬至。 今日から日がながよし。今日は天皇ちゃんの誕生日。明日はクリイブ。夕べはブラさー糸よしはゲーマンペイ。am2:00ラーメンモードね(笑)捨てたね。被害者MvP、岡田ね〜(笑)まっこいさん、51ね〜(笑)もっくん、くつね、ハマダンは鯛、もっくんは…

あと3600で10万悪セ

うっ、ほ〜い!!とかかってきたTEL。某ケーキ屋のセガレ、こんな忙しい時に「ケーキが…」だって。うれしいじゃないの!おいぢいと有名なケーキ屋のケーキか、楽しみだな。 たしか、名前は「あんぐりら」?? だっけ!?岩田の・・・ 〇△□ みたいなマークの。オヤヂが…

ゼロのひ

寒くなりましたな。将軍さまも死んじまったようで。なんだかんだ言っても、人生とは儚いもんですな。 なんか、おもしれぇことないかなと、思ったらこんなん、ありますがな〜(≧∇≦)正月休みの準備運動にいってみっか?たろうちゃん、大きくなったなぁ〜で、氣…

1と1の倍数で

やはり「アホ」になってしまう。 今年もよう呑んだ。残すところあと2週間。今週末はクリスマスがある。一昨日、写真の「裸の男性」宅を襲撃してみた。2歳児の「浜ちゃん似」のYZKは「うちにサンタはこない」と言っていた。GRのHYGは「ぬまさんた」がトイザラス…

長い12月

先月行われた「誕生日会」の写真がでてきた、のようす。 そして、土曜日のKBBW結果発表のようす。 優勝はミツ! 76cm、67センチとそろえ、見事返り咲いた。トータル3度目か!? やがて、会は「イロモネア」の方向に。サカネも来場し、クールGRからの一発芸、もの…

次回予告!

ケーキ職人対決!お前の歴史にまた1ページ

トラベラー

おとつい、一通のメールがきた。「すみません、土曜日は仕事でどうしても行けません。」律儀に不参加の連絡をしてきたのはこんな経歴をもつ。199X年、彼はナップサックと駅前留学で鍛えた英会話を武器に「自分探しの旅」へ。カナダからチリまでを放浪。徒歩…

優勝戦

こちらN競艇場、手前からウズラのタマゴ、2コースにマグロ大トロ、中トロ、赤身、スードラ、大外から藤井選手Lスタート。ライナーゆみこ、チルトひゅうが。ぬまさん、いつもありがとう!冠レース!まもなくスタテン!狙い目は2号艇坂元(┳◇┳)新人王ひゅうがも…

不良

今朝はワラサフィーバー、なかったとのGR情報。この年末、何故か休みのGRは蒲郡最終日、明日からの浜名湖、年末の地元勢のレースに合わせ、,01でのスタート。 必殺技、ゴリラターンを引っさげ、モーターの整備に余念がない。一方、先日は寺沢〜老人間でヒラ…

現場

今日は、くめんとこが現場入り。忙しい中でのやりくりに必死についてく若者たち。噂では、新北斗の拳のフリーズを2連で止めたツワモノも。昨日捨てた鬼無視の天井などつゆしらず、夕方のデタロウ電話で蒲郡からお叱りを受けた。ヤツは勝ったんだろうか?本日…

鬼無視

1100回転。死亡。ああ、ヒマだわ。仕事すりゃよかった…さて、カップヌードルでも喰って、ねるか。

3rd

おめでとうさん!ピェ〜ル。毛が生え始めて、幸せそうでした。で、今日は浜名湖はナシ。久しぶりにOGIYAでも覗いてみるか。

今日は土曜日。

先週のテイイチに続けとばかりに、今日はピェ〜ルの式。連日の日航inに、浜が懐かしく思える。で、波ないし、仕事してますわ〜(笑)今日は誰がいるんだろうか?はて、どうなってしまうのか?ま、てんちゃんちが近いのがラッキーかな(笑)明日は何するべし。仕…

つぶやき

影を消すには、光を消さねば…な〜んて、昨日の工程会議はなんと21:00撃沈!!猛烈な腰痛に膝が折れた。クルマで練れば凍死寸前。いや=、さむかった… 昨日は、あのニューヨークで修行を積んできたマスカリあーちすと「絵師」も参加。12/29に開催される N/Gに…

本日の工程会議

は、18:30〜浜の家現場事務所にて執り行います。最近、少し風邪気味か。間もなく出る FF-XⅡ、ならびにMGS5-RAIZINGの準備運動にPS3を深夜までこねくり回しているのが風引きの原因だったりする。http://www.youtube.com/watch?v=ZM_YOeYgrD4さて、年末…

くにしま

親友の釣った記録的大鯛に串を打つ図。このあと、キムチなべに入れて、ご飯といっしょに召し上がったそうな。めでたしめでたし紈

大穴

先週から続きまくった「工程会議」のおかげで、自宅食事率0をマーク。板君はハワイに飛び立ち、のちの「テイイチの宴」でオミがメルトスルーする結果となった。長渕の「しゃぼん玉」にあわせオレは久米に連行されかえった。 そして昨日。所持金¥0のオレはコタツに…

ケーキ

テイイチ2

こじき

昨日はアイプーの誕生日を祝う為、参戦つかまつったのだ。まきさん、ぬまさん、よしか、ごちそうさまでし!なんだか、ワルいね!いつもいつも。で、今日はまだ二日酔いだわ。 今日は浜でイタクンの「安全講話」がある。本日もご安全に!オッス!