2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリスマンRUSH

おはこんちくわ。ああ、もう行ってきたがね。MRGが金物取りに行ってないもんで、渋滞に巻き込まれて俺の大事な時間が喰われたミロ。 昨日はさくっとAMで骨はたった。で、筋違や金物いぢくってたら「雨」15:00「もう、かえろっか〜」ってね。 今日で6月も終…

平日火曜日王将休業

おはようございます!勤勉な読者諸君、どうだい?ちょーしは?ん?昨日はね、259でAGNSとすれ違ったが、無視された。中古のプリウスの窓全開で、髪の毛を乱れさせ、南に向かって颯爽と走っていったよ。なんか、ちょっと「半笑い」してたな。 そのあと、…

TOO-DIE

さて、おはようごんざれす。ゲゲゲげ元気な月曜日。pまいら、元気にしとるか?土曜日はね、PM〜なんと「MRG」に「おこずかい」もらって、SLOTへ。なんだ、メイホーよりでとるじゃん!OGIYA でも、アッといううまに-¥7000 で残りもって「怒りの浜名湖デス…

経年劣化

おら〜、朝だのん。深酒野郎どもは起きたか?毎日毎日呑めるって、あんたらすごいわ〜蒲郡SG、やられてんだろう? 惜しかったよな、瓜生だよ、頭は。しかし、ひもがあかん。そんなんばっかしの勝負掛けの日、そうか今日は「準優勝戦」だ。 おれはな、今日…

さて、きんようびだ〜

おはよう、サンオブザビッチな諸君。曇りのち雨だと、首が痛くてムカつくんだよね。 バカはさ、「車ぶつけてもわからんだろ?」って体でさ。続けて同じことする奴は、ほんと注意力ねえ自分を分かれよ。緊張感が足りねえんだよ。 まあ、いいか さて、昨日はな…

外壁塗装屋は、今日何を?

ぐも〜九州は気の毒なほど雨、地震ですね。地震は火山帯だから多いんだろうけど、緩んで雨じゃ、崩れるよね。で、先日薦められた活動に¥3000協力。Facebook送られてくるものは、学生が選ぶからわからないんだってさ。でも、こんな活動するって、今の大学生…

今日は2部作

うへへ、夕方になってきたな。なんだか、すみだしもあとは打つだけ。答えが返ってくれば提出できるところまで追いつめたモノ。今日増えたモノ。 「今週は、のまんでおこう」をスローガンに。 うむ、いいねえ。 帰ったら、発泡酒でかる〜くいくかや。あ、いや…

あめばっかし

おはようござんす。蒸し暑いな。っさて、水曜日じゃ。 少し復活気味のおれの体調からして、今日は11:00に打合せ。墨だししようかと思ったら、雨じゃねえか、まったく。 そんな時はさ、しっかり「PC」詰めんとな。もう6月。いくめえいくめえ、と言っていた…

きのうはいいひ

バカ野郎、いいひだったじゃねえか!MYWK氏、まさたけ、Nさん。 あざsっす! さっきまで、マサタケ・・・・ まさたけ〜!! ううう、おりゃー、サー品やってよかったぞ まさたけはやめるなよ おれはもうだめだ

なむー

おいっっす!!GETS曜だな。昨日は、適当に散らかして帰ったぜ。バカ野郎、誰も捕まらん。 金曜日はな、Y-SAYとがっつり。土曜日は、仕事しようと思っていたんだけど、すっかりSLOTで。やられーの、さらに親ぢに頼まれてドライブレコーダーをつけに行った。…

日曜日は

おい、ぉえら、元気か?浜、 大忙しだわ。明日からも、頑張ろうぜぇ

毎度おなじみのちり紙交換でございま〜す

おはよう、ヤマトの諸君。吾輩がデスラーである。 ああ、もう金曜日ですね。そういえば、先週末は街に立ち寄ったんじゃ。「水色うなぎ」にステッカーもらって、ああ、「うなぎ」ももう37?か?われらがY-SAYと同じ年かね?うなぎが発生したのは、夜の公園、…

・・・の見直し

おはよう諸君!!うへへ、さみしかったか?ん??あのな、こんなもん書く暇ねえぐらいだわ。 おうだな、今日はAM3:30おきじゃ!ん?土曜日はな、夜呑んだよ。 で、久しぶりにボーリングだわ〜 1ゲームのみやって、結構楽しかったぜ。で、のみなおし〜は3軒ハ…

背筋

イエス、タカス!おはよう、完全週休二日の諸君。いいねえ、天気もいいからBBQか? オレはな。今からサクッと「現場」行ってくるぜよ 今日は喉が渇きそうな一日になりそうだ。

ど〜〜〜ん!!てやんでえ!おめでとう!

まずはおはよう。ああ、もう金曜日だね。そして「アツく」なるらしいよ。先週の金曜日は確か…ああ、「氏」と呑んだんだ。そうそう、そりゃあ、ひどかったわ〜 笑)最近はマサタケニモ捨てられる始末だしな。 そんなおれでも、誘ってくれる奴はいるんだぜ〜「…

69 ロック?

おはようござんす。粂降りだね。 今週も、何事もなく後半戦。昨日はね、さく〜っと、髪切ったんだ。 そしたら、いまKZKが来て「たろう君、あってないっすねえ〜、面白いっすよね〜」って 笑)今日からは、また1現場増。 稼働7現場 皆さんのおかげで、忙し…

あなたにはわからんでしょうねぇ

うっす、この野郎。ああ、サクッといかれたわな。 ハードに仕事して楽しく呑んでるとさ、くる〜 「あごにい」がさ。 いきなりじゃねーか「ああ、近くに来たもんで」って。「なんだ、おまえ」って聞いたらさ「この前、キャバクラで10万いかれましたよ。5SETで…

早朝悪態

っち!おはよう、この野郎。おい、無風だな、この時間。結構、いいんじゃないか!?面鶴で。 ああ、今日はな、「墨だし」にいくんじゃ。そう、「お外」でな。また「雨」じゃねえか!むむむ・・・ AM中にやっちまわねえと、雨でできんくなるW なんだか、こ…

ディ週末

おはよう、諸君。ああそうさ、のんだっちゃ〜金曜夜は、いつもの「氏」と浜イン。Nさんも応援に駆け付け、がっつしと。 「初」移動ののち、MYK。ばばあは、いつになくレーズンバターを押してきた。 なんだ?気が付きゃAM4:30、すでに明るいじゃねえか! で…

日曜?は?雨だら

ゴマダレぶー!おう、元気か?水曜はな、Nさんのご厚意で、またまた「タダザケ」じゃ。Y-SAY参戦で、いい「DIS酒」になった。いつもあざっす!ごちそうさまです!! 生BEERはおそらく10、焼酎は0.8本 焼き鳥、マグロ、カツオ… 22:00頃「おっぷ!も…

クンニー、とった?

おはようごんざれwす。6月に入ったな。今朝はなAm4:00起床、すでに明るいな。サクッと海行きゃあ、始業前の2時間半できるという。 だあが、なぜか俺はPC前。 まあ、いいか、そんなことは。 福島原発の片付けも、ヤクザの抗争も、サミットの時はやめてたん…