権利モノ

おはようございます、みなさん。

よく降りますね〜

四国なんて72時間で1100mm 7月の平均降雨量の2倍が3日間で降ったんだって。


近所の梅田川も、警戒してたね


でさ、「紙の海」も終わったことだし昨日はちょっと早あがりしてさ〜 「電子音きこっかなあ」って思って行ったら「¥10スロ休み」じゃん。


「わ、悪い予感がする…」とおもって、仕方なし¥20スロ。

化け物でチャンス目、スイカ、チャンス目、チェリーって引くが、「塾」にも上がらず。


(や、やばい… カイジや)

あ、あかん 沖ドキや…



ああああああ〜〜〜つまらん!! すぐにコインがなくなる!!

か〜〜〜えろ、いや、たまには「パチンコ」してみるか。


そしたら、先日「Y」がやっていた「沼」そっくり 昇竜とかいう「魅惑の3段クルーン」があるじゃないか。


うってみた。

そこそこ通るが最初の皿から落ちるのは1/10くらいかな〜

でさらに1段目はもっときつい。

ありゃあ傾きか何かあるな、14発目でやっと2段目。

17発目に3段目に行ったが、奥へ。


(こりゃあ、あかん。節約四国になる〜〜〜)

と思った瞬間、1段目から落ちた球が、ワープ通路?を通り、いきなり3段目に!!


そして〜〜〜〜「ぶわ〜〜〜〜〜〜〜ん」との効果音とともにV。

4ラウンドx1500発くらいか?

これで「モト」に戻って帰宅。

PCで ボートやって結局-¥10000


あああ〜〜〜

つうことですよ。


さてと〜、溶接でもするかねえ〜〜〜〜