2019-01-01から1年間の記事一覧

BOARDING

おはようござんす。ああ、いってきたね!初日 栂池、二日目岩岳。まず先に言っておこう。お世話になった「白馬方面の方々」ありがとうございました!いつもよくしてくれて、ほんと、頭が下がりますわ。 そして、同行者のメンバーよ!今回も「めちゃくちゃおも…

スノボの回想

おはよう!さ〜、金曜日だぞ〜〜〜 ワクワクするねえ!ITA曰く「こりゃあ、まれにみるパウダーDAYっす。しゅんちゃん、パウダー用のアイテムあるんで、貸しますよ!xぜってえやべえパウダーっすわ!」… おりゃあ、圧雪された高速バーンが得意や… でもまあ、…

や〜まん

おはよう。ガチ冬型やんけ。週末は「大雪」ぞ〜 装備があめ〜からな、おれは。 なに、ITA野郎がさ〜 今回もよう動いてくれて、予約したのがコレ。いいでしょう〜〜 でな、今回はあのSNOW-SHOP オーナーで、海も沸かすあのオトコYNGが参戦するんじゃ 笑)っへ…

鎖国して鎖骨を守る

おはよう、寒いな今日は特に書くこともねえが、ヒマなおまえらがさみしいといかんでな 笑) な〜、何書こう?そうそう、昨日現調で名刺交換した人がさ「お名前知ってます、波乗りやるんで」だって なにやら、インドネシア出張から帰ってきた方らしく「お名前…

ベトナム出張の友人に報告

おはよう。今朝いきなり「にかけぢぢいからTELが入った。AM6:30」にかけ「きのうはどうもすみませんでしたあ〜〜、 ??あれ? おっさんですか!?すみません、まちがえました〜」 何を早朝から謝ってんだろ?また「百万石の大暴れ!」とか 笑) 先週襲った「ミ…

ジキジキポップリ

ふむふむ、もうこんな時間かあ昨日、AKYMからTELあっての「なにやらBALI人がいまきとって、日曜日にMTTと…」 「なら、日曜日はちょうどMKTと仕事に行くんじゃ。そのあと行ってやるかねえ〜!!」 と、おもったら… あれ?昨日いたっちゅうことか!!? むむむ、よ…

散文じゃあ

おはよう、こんちくわ!! 朝一で「でえぶつ、大型に乗る」の絵〜みて、「おおっ!やっとるねえ!にかけ分だけかせいでくれよお〜〜〜」っておもったね! いまか? いまは朝から4件のぅch幸せが終わってさ〜 ごgほからもだぜえ〜 いや、それがな、いまやっと…

平日のくだり

おはよう、諸君。一昨日はさ〜 結局 「大花火」じゃねえか!! 会社に戻ったら、OMIとSTRがおってっさ「あれっ?おつかれっす、例の材料もらいに来ました!」って、MYWK氏の車をでれんようにしてあるじゃねえか!STR曰く「あれ?もうおわりっす!?いや〜、たま…

すべらんように

おはよう。さむい!さんざんいヂくっておいた挙句、DBT-FESはおろか、AGNS-FESorKB-FESが執行されなかったようなのである。 笑)こんな時は水曜日、shoes-FESやら、AKYM-FESなど、多方面に展開するがいいのかも。 おれがつけておいた「ブタ野郎」も、適当感満…

本格始動2019

おはよう。とりあえず書き込んどくわ〜 今年も一年、頑張ろうな〜〜〜!! 昨日な、豊川稲荷いってさ、おまえらの分もうまくいくように、頼んでおいたけえ〜千本のぼりも、かいていおたけえ! 久しぶりにな「会長」も一緒に。足弱って、こけてたが、そのあと友…

年末レポート

あけまして、おはようごんざれす。 ああ? 呑んだよ〜 ま、今年はそれほど「イカレテ」ないけどね〜12/29には SINとサシでやらかした。 二日酔いの30日、おれは寝ていたんじゃ。すると怪しい気配… ??でっけえBMWがとまってる…Yとでえぶつだった。「朝一の…