トランザム7000

おはよう。
ただいまAM4:50

もう30分も前から 仕事してるんだよねWWW

朝一、SURFINGしてから現場行くよりはず〜〜〜っとラクだから。


でさ、なんだよ、楽しい旅行前に「処理」することがどえれえ来とるやんけ。


あああ〜 なんだか「急」なんだよね


ま、できるだけやって…



ああ、アイツらももう起きてるかね?


今回もメンバーがいいぜ!


「MAX」からMKTが抜けた程度ですわ。

氏、Y、粂、MSTK


おいおい、やべ〜〜〜だろ??


さすがだよな、都合つけちまうんだから。


道やら、海の具合やら、いろいろ懸念事項はあるけれど、困難を乗り切れるメンバーだろう?

TEAM-AみたいなWWW




さあ、残されし戦士たちよ、がんばりたまへ


やがておれたちも退いていく身だ。


もう、おれたち抜きでも立派にできるはずだ。



いいか、おれたちがいない間に「なめられるんじゃねぞ!」


昨日な、ネット蒲郡で¥15000負けた。



旅の資金が、ほとんどねえ。



みなさん、よろしくう〜〜〜 笑)