2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MKTが納期、言ってくれん件

どよ〜〜〜〜ンだこの野郎! ああ、みなさんおはようございます。げんきですか?おれは元気ですが、二日、いや三日酔いです。 さく〜〜〜っと 呑んで、かる〜〜〜く死んでます。 昨日はね、豊川行ったんやけど、途中で「くめ」にすれ違って。 あいつ(水洗い)…

地域活性の為、部活動が続く

おはよう、そうだよ、キチガイはおれぢょ。 笑)あのね、「日曜出勤の代償、ねえのかな〜」とか思ってたらさ、粂から入電。「あおう、現場見に行きますが、昼からは用があるので、昼飯までが精いっぱいです」だって 笑) んなわきゃねえだろう!って、ゴミ捨て…

ほへほへ野郎

しるかヴぉけえ!! おはよう。今朝はな、気が散っておるんじゃ。 だもんでな、出社7:00だぜえ、おせえだろう?あんんでっって、「板」つんでな、ああ、SURF-BOARDってやっちゃ。でな、おうじゅえん のLIVE-キャメラみたら・・・・ なみねえ〜〜〜〜〜〜〜〜…

R42

おはよう!いい秋だな。気持ちがいいぜ、早朝とかよ! あ?もちろん「仕事」」だぜ〜、「かるく飯いきません?」とか「邪魔」してくるヤカラも「北」や「揚屋」でがんばってっし。 笑) きのうなんかさ〜、昼メシ後、会社向ってると「屋根に青いロング乗せた…

ゴッドジョブ

うわっはっは、おはよう!!あ?土曜日か?? おう、呑んだぜ〜 あれは確か15:00頃だな。さすがにPC作業もいやになって「そうだ、現場に行こう」って思ってさ。 ちょろっと溶接して、板貼って。 そしたらさ、「氏」が言ううじゃない。「おろ?おっさん、来る…

放屁にまつわるエピソード1

おはよう、ちんこきって下痢グソ丸。 今朝はね、週末ということもアリ、えげつねえ感じで行こう。 きのうさ、腹がいてえんだよね。当然「便所」いくわな。「ぶりぶり〜」っと出るわけだ。 (ああ、すっきりした…)とおもい、けつシャワー。 途中、(あれ?屁が…

浜名湖校

うほ〜い、おはよう。先日ね、友達が「入籍」したんだって!まあ、めでてえよね、おめでとう。 さて、ここんところどうだい?おれっちは「ちょういそ」だぞ〜、なんだこれは?「平均値」ってのがないからな、あるうちに「やらんといかん」だぜ。 しかもな、…

いそが志村けん

おはよう!!あれまあ、超忙しいでやんす! 週末か?てみぢかに行くぞ。MKTとAGNSとハシゴ、5件。スロで勝った金は、全部LOST。 翌日は「赤羽根」に呼び出され。 日曜はOMIが「鋲」の話と、名古屋からはTAMMY。 うれしいじゃねえか!!で、月曜は「即身…

チン郎党、つーいー葬、ぶひっ!!

こんちくわ!どうだい?ベトナムカラオケ野郎!!おれんちのまえに、外国人家族が引っ越してきたぞ。頭に布かぶってる人たち。面白そうだで、早く友達になりてえわ〜 っちゅうことで、NN野郎は誰かの行いが良いのか、悪いのか。台風接近で、まさかの「雨」だ…

シンの手下が始めたことだぞ

おはようさん、このコヤブ野郎。お?芸能人似がたくさんいるからな、おれの周りにはよ 笑) 昨日さ、ITA野郎からTELがあったんじゃ。「おつかれ〜っす、いえっすか?あの、NNの、よろしくで〜す。木曜日に、なんかもってきま〜す」だって 嬉しいじゃないか、…

やっちゃえ、オッサン

おはよう。しっとりと雨だな。静岡ではサメが出没だってさ。海だから、サメはいるからな。おれぐらい「アホ」でも、幾度となく遭遇してる。あの近距離にきたら、さすがに「やべ〜」ってなるぞ。 実際、海に一人で入ってると、波待ち状態で板の挙動が明らかに…

睡魔野郎

いってきたよ、東日本チャリティー釣り大会。土曜日の午後からMKTと始めた準備運動にYも参加。うだうだと話をしていると「氏」がやってきた。 こうして旅立ったんじゃ。おれたちは三重県鳥羽市、Yは東南アジア。今回は行もフェリー、っちゅうことで「前…

ビーさん野郎

涼しげ野郎、おはよう。もう金曜日だっぺか!!ほんとにまあ、一週間なんて「屁」のように早いね。 昨日はな、草履かったんじゃ。おれはな、年間通して「ビーさん」履いてっからよ、ああ、冠婚葬祭の時はさすがに靴だがね。 今回の草履は、何とかってメーカー…

居眠りばかりしてたら、めがちっさくなっちまった

おはよう、今日も元気だっちゅ〜の。?なんだおまえ? はあん? 呑んだよう〜 お前らは?はあ?バカだなあ 笑) おれはな、昨日は「Yの食卓」だぜ あのオトコ、2週間も家あけてて、子供の顔も見ずに合流〜のみだぜ。おいおい、そこらの「しょっぺえ家庭モチ…

鬼や、鬼がのぞいとる〜

おはよう、雨だな。粂野郎は、雨だで… ああっ!仕事だ〜 笑) いやはや、昨日の夜、お集まりいただいた方々、お疲れ様でした。 TAROもうれしかったんじゃないか?あの「山爆破おやぢ」ついに、って感じで逝ってしまったな。合掌。 OKI,MCB、KAY、OMI… 前に浜…

GOLF13

おはよう諸君。昨日は忙しかったぜえ〜、豊橋現場〜豊明、牛川から、急なTELで豊川でしょ。そしたら「明日17:00に来てください」って。 急すぎね? 今日は、夜型は「通夜」があるんだよね 人はやっぱり「お付き合い」は大事だからな。 そうそう、お付き合い…

ゲリラBBQ

おはよう。今日は休みじゃ。なので、プライベートスペースで「BBQ」を開催するのじゃ。ヒマな人は、来ていいよ。 会費はもらうがな! 間もなく、準備を開始する。 おい、来いよ! 笑) 詳細はTELかLINEくれや

DT6元気?泡と空気とやヴぁい空間?だっけ?

を〜し、おはよう!やいやい、夕べはクーラーなしで寝たぜ。そしたら「クソサッカーファン」が夜中にうるせえうるせえ。 まあ、喜んでのことだから、ほっといたが。それで思ったんじゃ。 おれたちが若かったころは「もっとうるさかった」だろうな〜、って。 …