カオナシ

「こっちに来てはいけない!すぐに戻れ!いけない、もう灯がはいった、さあ早く!」

って言って、箸の向こうに追っ払おうって魂胆かい?


おはよう。

このジブリ野郎。

むかしは「吐く様」だったんやけど、いまや「ブタ」

痩せろ、って言われてる。

でもさ、ここんとこで2Kg減だぜ〜〜〜


今日は幾分か涼しいんだが、どうだい?

おれは今さ、紙の海こいでるんだが、いや、きのう「大海原」が2件できたからほっとしてるんだよね。

でさ、1海で2海流ある奴に着手したんだ。

ま、これ終わっても「大海原航海紙」が2海もあるんだから、も〜 って感じカネ?


その上、今日はさ「ドック入り」なんだよ。

朝から行って まずは採血〜CT〜診断〜心臓の写真〜診断〜 

ちょうちょう、朝飯も食わずに昼まわるんじゃね?


今朝の血圧は 172 102 朝薬飲んでねえから、またあがるのかね?

ボートはさ -¥25000

先日のGOLF前に投票しておいたヤツは「ノーヒットノーラン」を達成。

昨日はかるく4R位予想したんだけどこれも「NO-HIT」


でも、¥200スクラッチx10枚で¥1000x1、200x1 ロト6¥2000で¥1000あたりならま〜ま〜ってとこかね!?

最近なんかさ、21:00には寝てるから。

やってるTVがくだらねえの。


もっとましな奴ねえのか?

クレーマーに負けて、インターネットにどんどん吸い取られていくんだぜ。


ネット通販野郎とかが「バカがち」してさ。


いや心配スンナ、おれは「現場第1主義」


キチンとしたことを納めるのが営業である!がモットーさ〜〜



「いい加減」なのは、性格だけでよろしいでしょ

明日は「街」でお祝いの会。


酒呑めねえから、くるまでいこ〜〜〜〜


「酒呑まん、軽擦缶も怖くない」


ドクターストップ あらきちゃん も元気かねえ??


はああああ〜〜〜〜、 まったく、 ぢぢいになるのは、早いねえ〜〜