2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はにんにくの日

おはよう、キミたち。月曜だな、調子はどうだい? 金曜夕方、「ビールセット」の合言葉に強反応を見せたのは、人間界の60 MYWK氏だった。そこに「Nさん」が合流し、少しあたりが渋かった様子の「Y-S」が参上。 マサタケはMYWK氏の「エサ」を反応するも「無視…

ポンコツ、いかがっすか〜

とぅーす!おう、もう金曜日だな。早いもんだぜ、GRがアバラ折ってからな 笑)大体な、おれと遊ばんくなるやつにはな、不幸が起こるんじゃ 爆)お前らも、心当たりあるだろう? どうだい?今度の原因は?は?スノボー (笑)じゃねえだろうな? 「おい、まさひこ…

半分づつ

こんちくわ!どうだい?おれはな、今まで現場行ってたんだぜ。そしたらな、呼び戻されたんだぜ。 昼メシはな、味Aで喰ってな、唐揚げデカいぜ。 昼寝がなしだぜ。無呼吸症候群のオレは、昼寝が必須だぜ。 今からのPC作業は、ねむくなるぜえ〜

けんさんな週末

おっさん、おはよう!いや〜、きつかったねえ! その日、会場付近は雨。愛ぷらざ豊橋につくと、おしゃれなおぢさんたちが集まっていた。入り口付近で怪しい空気感をさらす集団にまじった。同級生のカタマリ。S藤、NBR,小池、幸四郎、マッシュ、セキ 少し遅れ…

カラ出張

おい!おはよう!!中村のよっちゃん、MRGは今蒲郡に向かってでていったよ〜!二人目、おめでとう! 超波ありげの本日。昨日、「アゴ様」から「波乗りなんてどうす?」とかLINEが来たのはうれしかったが、最近LINEもおしらせの「ちんこーん」ってのがならぬ。…

ご存じ雑談TIME

ドッグモーニング。おい、金曜だな。と、言うことで、今朝のお言葉はこうじゃ。「おい、にーかず、時計の事とかあんま、いーうなよ。味付けされていじくられるだで」 と語った、ハリヤー社長。そんなことはほっといて、塩ちゃんこをつつきながら「しってます…

葬儀マン

おはよう、諸君。グーデンモルゲン。昨夜は、としにいのために集まってくれたみなさん、へんな誘いですまんかったね! でも、ありがとう。 あいつ、スゲー喜んでましたよ。で、今日葬儀の本番。 「おい、なんかやれ」って、ハードル上げときましたがな。あの…

この野郎の悲しみ

おはようす、ただいまAM5:50今朝は4:30起きです。 現場自体は緩い感じですが、オレはまたまた「紙の海」デスクワークがたんまりとなった。なので、早出。はいはい、忙しいのはいいことですわ。皆様、あざっす! 話は変わるが、本日、友人の父が亡くなった為…

バカ呑みの挙句

おはようす。どっよ=んと首がいてえ、今日この頃。鞭打ちか?不調なんだよね〜 2/10、オレは「グチヤマ」に行ったんだ、Nさん、YS誘って。で、どうしたっけ?わかんねえが、翌日は祝日。完全二日酔いで… ああ、オソがけに来たまさくんとうちのおやぢとスナ…

ふけっておると

おはようチャンス!!神経は残してくれたんだ。「あとで、歯が割れるかもね。そしたらかぶしますからね」って「女医」が言ってた。マスクしてるからか、かわいく見えるんだよね!治療で覗きこまれるときなんて「ムネ」が頭に当たって… ひょ〜〜〜〜〜!!で、終…

歯医者復活戦

おはよう、読者の諸君。変わりはねえか?な〜んともねえ火曜日は、うまくいってるか? おれんちはな、ちょっくらヒマだな。予定してたのを完璧にするため、他をつめっちゃってあるからな〜一昨年なんて、2月は休めんかったのにね。 「ぼーっと」しようと思っ…

祝!! 決勝戦進出! ミサイルの横、平和な僕ら

おはよんす!ミサイル、ミサイル〜 懐かしいねえ!オレは思ったんだが。宇宙から地球を見た宇宙飛行士は、きっと「あの丸っこい中で、みんな必死でいきてるんだろう。ちっぽけなもんだな」と。 その丸っこい中で「領土問題」「宗教問題」等でギスギスしてい…

おはよう、諸君。昨日はな、MCBだぜ。 「たまにはさ〜」だってよ。あんのはげ、「ビンタ系芸人」キツネ、呼びやがった。 で、靴野郎にもデンマしてたみたいだが、「いや〜、怖くて行けませんよ〜」だってさ。 おおかた、20代婦女子でも構ってた方がましだっ…

チューリップ ぱかっ!

おいっす。きよちゃん、つかまったねえ。アホだよね〜、ダメだろう、それは。 やがて、わからんくなって、自分が大事にしてる人とかをぶち殺したりして後悔しても、遅いっちゅうことだ。ま〜、治らんだろうけど、本人が頑張って乗り越えるしかないんだろうね…

すもう

おはようござんす。本物の宿毛野郎たち、お疲れちゃんだね!いや〜、あんたらスゲーわ!何軒ハシゴや? なんか、「外国」まで行ってたようだな 笑) 氏は今日は休みじゃろ?AM1:45にスナックのドアの写真が来てたぜ。ああ、キミら合流してたな〜 オレはね…

2月肝機能障害って、ナニ?

おはよう、2月。もう春ですな。ちなみにさ、週末はいつもと同じでやんス。 だだね、日曜はなんと今はやりのDIYをやったでやんす。木製のタナを2段x2か所つけたでやんす。AM10:30に段取り初めて、12:30移動。メシ食ってタナつくっておると、きたでや…