2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢

おはようさんきゅーさあ、9月も終わりだのん。なんつっても、今月も長かったノン。 昨日はな、なんだこれミステリー見てたらな、自動的に寝た。でな、信号無視で「パトバス」に捕まる夢見てな。「黄色だったじゃねえか!」って抵抗したらな「おっさん、のん…

おやぢ

ぐも〜おいおい、どうだい水曜日?おれはな、昨日は珍しく「親」を祝ってやったんじゃ。 嬉しそうな「おやぢ」1Kも帰ってきて、MKOが持ってきたシャンパンを開けようとしたら… あのバカ、振ってあってさ 笑) 「ポンっ!」って言った瞬間「ぶっしゃーーーー…

MISS

おはようござんす。どうだい?しくじってまっか? おれはな、「大量ヤキソバ」の件、忘れててな。夕べAM1:00 その夢見て起きた。「やべ〜!」って。 で、もう一回寝たらさっそく「それ」をかたずける夢をみて、すっきりして起きたら「片付け」だけ夢じゃ…

ダンプのおっさん

おはよぷござんす。おれはまさかの3連休してやったぜ。だって、金曜朝、仕事していると、いきなりの「元請にぶっちされた外溝屋」が来社だろ。 「んだよ〜、新城まで行ってからできんもんね〜、言ってくれよ〜、いくまえにさァ」 ここは、当社の業務に支障を…

FUNAMUSI

おうす!結局だな、やることもナス人間はスロだぜ。PULSER〜BIO6〜マギカ〜絆〜北斗〜沖ドキ〜神撃〜ハーデス、ここで出た「激熱」 333 はあ、ちくしょう… 単発引き戻しでたったの2回…203まわして隣の黄色いGOD 63回目馬車〜の333 海底神殿?? あれ?こんな…

ちろっと

おいっす。秋分の日、さて何すんべえか、って、今は会社なんだよねえううm、みすみすスロ行って、負けるのもなんだし。なんだろうね、雨だし。 う〜ん、海かあ… って感じだし。 MRGも「南国」を青色申告してなかったし。 ま、アレか、まあ、アレだな〜 あ、…

通常MODE確定

おはようちゃんす。行っちまったね16号。今頃、北海道のYのところに・・ あれ?消えたか。 昨日はね、あの時間」15:00〜打ち合わせに走ったんだ。 すんげー雨だった。前が見えん+青陵街道が川だぜ。 みなさんは被害、無かったか? で、今日台風一過、すっ…

祝辞

おはよう16号。また「荷揚げ」の日、雨じゃねえかさて、NN12 行ってきた。もちろん車中泊。まさくんが準備から片付けまでオールでつきあってくれて。まあ、最後には酔っぱらって「ディスられた」けどな 笑) 人出もおおく、いろんな奴に会えた。板うどん?(奥…

ボクノトモダチ

おはよう、イカチンの諸君。今朝は雨だな。 昨日はさ、よっぽど「のみいこうかやあ」と思ったが、やめて家呑み。間違えとった「そば200」を変更するにあたってブツブツ言われて 笑) ま、変えてくれたでよかったけどな。 でえ、みなさまにLINEうったんじゃ。 …

DJ:ITA

というわけで、おはよう。先日はわざわざお気使いいただき、ありがとう諸君。いやはや、楽しかったで〜 うまくいくといいねえ。 てなわけで、NN12は土曜日か?やばい、予約を一日間違えてた。 天気はな、おれの予想通りじゃ。夜は寒いかもしれんでな、上着…

NPO〜ノーポリシーおっさん

おはよう、マザーファッカーな諸君! おれはな、今朝は機嫌悪いぜ。いいか、覚悟しろ。 おれはな、NNを応援しとるって言ったんだろうがW 昨日のメンバーはよかったぜ。 ITA、カルイシ、RYOSK、NIWAそして、「シン」 いいじゃん、若い衆(ああ、そんなに若…

かつて「カルイシ」と呼ばれた男〜八剣伝に¥10000もってこい!BY OMI 笑)

おはよう。梅田川の水位がやばいぜ。これ、結界したら、まっこいさんの「ピンクハウス」が水浸しになるんじゃねえか? 笑) そしたら、「被災バーベキュー」だな。というわけで、今夜はNN12の患部らが、おれのありがたいお話を聞きに来るそうだ。 お題は「雨…

かつて「カルイシ」と呼ばれた男〜八剣伝に¥10000もってこい!BY OMI 笑)

おはよう。梅田川の水位がやばいぜ。これ、結界したら、まっこいさんの「ピンクハウス」が水浸しになるんじゃねえか? 笑) そしたら、「被災バーベキュー」だな。というわけで、今夜はNN12の患部らが、おれのありがたいお話を聞きに来るそうだ。 お題は「雨…

敗者、ヤキソバ

おはよう!!さて月曜だな。 行ってきたぜ、東日本チャリティーかかり釣り大会。土曜日にな、MYWK氏と王将で「副会長」そう、Y-SAYを口説いてな。 計4人、気合入れすぎて、一旦おれんちで仮眠。NON-ALCのMKTと集合はAM1:30.さくっと高速〜伊勢湾岸〜終点…

週マッハ野郎

おはようさん。金曜だな、おい。っさて、競艇も気になるところだが(なあ、くんにー) すっかり涼しくなって、ええ感じの週末。おれはね、MYWKさん、MKTくんと、三重?だっけ?またまた「団子釣り」にいってくるんだ。 できれば、まーまーの日差し、気温があれ…

勤労は尊い

おはよう、チョモランマ。おいおい、昨日はね、仕事終わり際、NさんからCALL。 「おっぷ!終わったらYMGおいでん」 で、行ってみた。 カウンターでサシ。新さんまウマす!「あれ?水曜日だでMTTでも拿捕したのかな?」と思ったが、完サシ。 一昨日は競輪で…

おはようゴンザレス!バカ野郎、朝っぱらから。コンテナの周りに、ごみを置くな!! バカか、おまえら?お前らおいてったゴミが、後で勝手に乗るか??少しは頭つかえや!! あとで誰が載せるんだ? ああ?? いくつだおめーら!クソバカ頭、ひっくり返すぞ…

ちんたら

おはよう、DIG、早いね! さて、なんてことはないこの火曜日。昔なら「FIRE-てぃーずでー」とか言って「浜こいや〜!!」なんてやって。ああ、BLACK-サーズデー なんてのもあったね。「ティーずでー」「さーずでー」なんて、すでにスペルがわからん。そう…

もののけ

おい!おはよう。いやいや、楽しかったねえ〜 土曜日、おれはね「ずにーかー」に誘われ、16:00YMGインだわ。現地集合、NさんY-SAY、TEL呼び出しUMA,しーくん。 で、へろへろだぜ。起きてな、日曜日じゃねえか、LUCKYだぜ!「よ〜し、ここは…

週休二日反対83%

と、いうわけで、おはこんちくわ。昨日はね、でた!NON-ALC閉店ガラガラってやつだね! でな、恒例の「浜団釣り大会」 今年は10/9(SUN)に決まった様子。KW,MKTなど、いけない人は残念ですが、その分いける人は釣りましょう。 また、いつも幹事をやってくれて…

徘徊

おはよう、カスな諸君。 おれはね、昨日うろついたぜえ。「ビールセットいきませう」とのお誘いからのお迎え。うすぎたねえプリウスに乗っけられて移動。まずは「もんじゃ」 うだっておるとさ、20の女の子が登場。 「かわいい」顔もいいが、お好みの線細、愛…

ものボケ

おはよう、まいにち元気だなおまいら。今日はな、おれの友人の芸能人を紹介するわ。 まさくん じゅんくん サンダー かずにい 塾長 いたくん おもしれえだろう?? みちばた としにい まさひこ アンガールズ 昨日はね、YMGだってさ。ああ、AKBでゲロ吐いたさ。…