2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

THE-BOUNENN

おはよう!ちょ〜えらかった「風邪ぎみ」なんとかモチことえたぜえ〜 今日は朝から「大掃除」なんちゅっても、日ごろやらねえから誇りがすげ〜んだよね。懐かしいものがあって、手を止めたりすると終わらない。 一番片付くのは「捨てる」ことだ。 まあ、てめ…

明日の作戦

おはようございます。明日は15時〜準備しますので、それ以降に流れ開始です。皆さん、一年間お疲れ様でした❗明日は愉しくyりましょう

Tウィルス

おはようごんざれす。昨日は「さくっと」仕事して、昼飯。なんだか「膨満感」で、飯食えねえ。しかも「気持ちわるい」 あさ、何ともなかったのに、「うっかりまりげー」が「ごめん、ガス欠した。ガス、持ってきて」とか言うもんだから、寒い中持って行ったの…

おい!もちもってこい!モチ!!

おはよう、この「クリ野郎」ども。いい「クリ」したか?おれはな、スロ祝日で化けで800枚、移動の十字架?新台で3000枚程度。「Y」と呑み散らかして終了。そして、土曜日はまた「ミイラ状態」 どこにも出かけねえ、でたくねえ、クリスマスイブ。くだらべえ…

みなさまへ

おはようございます。お詫びと訂正があります。 1年で一番短い日は「冬至(トウジ)」でした。あと「ヤリチン」と揶揄した「バルボッサ君」は「ヤリチンでフルチン」の間違いでした。 「元黒服」と勘違いしていたのは「としにい」の方ではなく、弟「たかゆき」…

短文

おはよう。おいおい、なんだか「どいそがしい」で。 なんだよ〜、今年は「すんなり」だと思ったのに。 みなさん「いきなり」なんだよね。 ああ、困った困った… 笑) 今日は忙しいので「ワルクチ」は一旦お休み。 みなさん、頑張ろうね。

おしっこのかわりに「麦茶WWWWW」

総長!! おはようございます!今日は「げし」 1年で一番日が短いんだって。そんな日の一日前、昼休み早々「げす」から電話がかかってきた。「あれ?どこいくんす?めしっすか?おれも、コンビニで買って、家行っていいっすか?」「おう、こりゃいいじゃん」 …

TOP-HELL にいと呼ばれしオトコ

おはよう、月曜日の死者ども 笑)おいおい、昨日は完全にノックダウンだわ〜。OMIにテキーラ「OMIマイ」されて。 そこに「鮭土産無視野郎」の「あごにい」だろ。 で、Y-SAYらと「こらく」でしょう。 カネもねえのに、ふらふらで帰って「ゲロゲロ」でっさあ!…

道徳心

おはよう。いつもくそったれのおれだが、今朝、いいこと?いいモノみたっぜ。 仕事に来る途中な、ばあさんが必死で走ってるわけ。 をいをい、ばーさん、転ぶぞ、何命がけではしっとんねん。ヴぉけたか?っとおもったら・・・ 200m先のバスストップ、手前50…

早朝手当なし

おはよう、べいびーども。今日はな、全休なんだがおれは、やることありでね。 昨日、風呂入ってる時に「OMI」から電話があったんだけど、なんだったんかね? 「いや〜、はまきたもんで、呑みましょう」ってやられると困るから、放置W いやしかしなんだな…

おれ亡年

おいっす。はええなあ〜、おめーらもよ。もう12月も中だぜ。 火事の法案もとおったって言ったって、どうせ俺たち「末端人間」には、行く資格なんてねえんだろうなW火事のなんてどうでもいいから「庶民の娯楽:パチンコ&スロっト規制緩和しろ!なあ、DT6、…

1字

ういっす。今日はね、AMうろつくんだよね。で、PM〜 PC作業。 夜は「鑑定団」で猫集めしないといかん。 楽しそうだろW そういえば、今年の1文字やってたね。「金」だっていい字だが、読めんわ〜 おまいら、1文字だったらナニ? そうだな、キツネは「家」か …

けつマン

激はや〜!いまね、西の空に「でっけえ月」がどきれいに出ているぜ。今日は「何とか流星群」が見れるんだってさ。 さて俺は、なんで早いかって言ったら、「波乗り」いや「釣り」いや… 「紙の海」ああ、今回は70枚OVERだってよ。 A1のプリンター買って(30万も…

背後に保身〜behind-keep

おはようちゃんぐ〜!おまいら、げんきでやってっか?猛烈に負けた、この週末。 金曜の「KB」に始まりを見せた「地獄MODE」は土曜日、そのポテンシャルを全開にする。さくっと¥10スロで半死にしたからには、だめだ、資金の少ないときは「ボート」だ!、と…

THE-KB-movie〜荒野の支配者

おはよう、しょーもない諸君。元気でやってるか? 昨日はな、さくっと浜行ったら、なに、KBがノンドルじゃねえか! 「ありゃ?おめえ、もう帰ってきたのか?」「あ、はい…」 から始まったKBとのセッション。 「かずやくん、だいぶ疲れてましたよ。すげー、…

掃除:SUP-G

おはよう。今年はみなさん、どうだった?おれはね、昔の「自分帰り」が着々と進行。 海はね「2回」入っただけさ。 昔は、あんなに行ってたのにねえ 笑)なんなんだろ?自分でもよくわからんだけど。 さっきさ、片付けしてたら「建工ハイ」の資料が出てきた。…

あったからーめん

おや?おはよう!っちぇ!もう朝かよ〜 おまえらも「仕事」か?そりゃそうだよ、普通仕事だよ。今日は24節季?「大雪」 大雪といえば… 俺的にはラーメン。昔あったんだ、店舗の並びにな。 でも、うまかったのは「薩摩ラーメン」だったような気がする。なんだ…

ANOTHER-GOD 1/8138?

おいおい、おはよう。 おまえら、GODってしってっか?そうだよ、一昔前にでた「あれ」だよ。それがな、「激熱」鬼スルー 400回回してやめた「御人」がな、引いたんじゃ。「GOD」をな。まあ、結果 10000枚出したんだが。 御人の30分後、おれも「GOD…

MONKU

おいおい、おはよう。昨日「近所の植物屋」がうるさかったねえWバカが調子に乗ってワイワイやってんじゃねえぞ!「洒落おつな子供ずれW」ナ〜ンも買わんと、パチンコの駐車場使いやがって! 焼肉屋もくせええんだよ!!! バカみてえに、クソおいにー、垂…

OMI:OっさんMぢでIっとるら

おはよう。なんだ、昨日 OMIが着信があったみたいだ。「ワル〜い予感」がするなあ 笑) きっと「浜IN」でしょうWあかん、あかん。今日な、忘年会があるんじゃ。去年「ひどく酔っ払った」記憶から、今年はさりげにおとなしくしてねえと。いつもお世話になって…

1のつく日は?北館の日、だっけ?

おはよう。12月だな。氏も走り出す「シワス」11月も別に「な〜〜〜んにもなかった」けど、なんもねえだけ幸せか。FFもXVがでて、ついにPS4の必要性が感じられる今日この頃ではあるが、忘年会シーズンで「ビンゴ」等々に恵まれているおれに、だれか商品…