2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬき

おはよう。ああ、二日酔いさ。いや、そんなにひどくはない。塩サウナで、お肌つるつるだしな。Nさん、ごっちんぐ。 でも、ふざけた外人のTEL、だれなんだろう? ユディアナでもなさそうだし。ま、そのうちわかるら。 そう、昨日はね、仕事終わりにさ、そ…

黒いへぱりーぜ

おいおい、こんちくわ。土曜はな、あのあと「「検査人」と合流。まずは「¥10スロでかせぎまひょ」っちゅうことで。 で、でた GOD。 さくっと4000枚x¥10… さみしいのうで、王将でうるおし、浜イン。MYWK氏は召喚され、仕事帰りの「粂」もキヤッチシタ。…

このなる〜あ野郎

おはようゴンザレス。っち!土曜日というのにごとし〜かよ。ま、変幻自在だがの。朝、まっこいさんとすれ違ったが、思いっきり無視された。 ちなみにな、一昨日時はな、MYWK氏おわりーのまちーので、はまーの。 したら、「あごーの」のち「くぼーの」粛…

もう来たぞ、わかもの

ううう、おはようございます〜 そんなこんなで呼び出された「アンジェリカ引き渡しの義」夏目の野郎に、(プロさふぁではない方)にまんまと一杯喰わされたかたちだ。 なんでって?あの家族の大事な時の乾杯は「2回目」じゃ。 よかったな、帝王、ちゃんまい、…

平民と海賊との違い

サンオブザビッチ!あついな、この野郎。 おれはな、MRGが壊滅したのち、ハンギレで仕事しちょるんじゃ。でな、「こりゃあ、いよいよダメかもしれん」とあきらめかけていた作戦。「ぶちっちぎりロックンロール四国編 third」行くことにしたんじゃ。 いねえか…

ディス道

おはような。今日も暑いな、この野郎!昨日はね、祝日ということもあり、ガッツリ仕事。 で、夕方、夏のご挨拶にNさん宅へ。そう、ゲッツはグチ山休みだかんね。そしてら「ねいさん」が 「時間、ある〜? GKの湯、行きまひょ!」って。汗だくですから〜、…

7/18 海の日ゴロ合わせ なみないや

ういっす!海の日だな、この野郎。「海のひだで、海でBBQでもやるか〜!」って、張り切ってくださいよ! おれな、なんでかわからんけど、仕事じゃ。昨日だってな、鋭気を養うため、一歩も出ずに体力温存だわ。 夕方「おっぷ、なにやっとる?」って誘ってくれ…

毒素

う、うす こ、こ、このやろう… あああ、あたまが、割れるごとく痛いけんのう 今日も、暑くなるけんのう、きーつけんしゃい ああ、おもいだしたこのまえの「市長ハイ?」 そんときにうちのMKOが車おいたら、新城の熊谷に「そこにおかないでくださ〜い」とかい…

木曜か、TVがたり〜な

おはようさん。 どうだこの野郎?今日は少し涼しいな。 AM5:00〜仕事だぜえ まあな、おれも怪我はしまくったからな骨折なんて、やたら多いし。けつの骨の時なんて、動けんからね、自分じゃ おまけにさ、大腸がんやったし、椎間板ヘルニアは3週か、入院は。 …

くたびれるわ

おい、こんばんわ。くそ忙しいんですけど!! なんでって?MRGが骨折りやがった。あの野郎〜 入院だぜ、スゲー痛そうにしとるがの。 「気をつけろ、けがすんなよ」と、毎日言っていても、やるんだよね。 おれの場合、心配は心配だけど、怒れるんだよね。 ま…

おはようさん。どうだお前ら?今日は幾分涼しいから、といっても「現場は暑い」んだろうな。雨降って、ムシムシになるかもね。 AMは必死でPC作業して、PMからは… そうだそうだ、週末ね!金曜はあのあと、グチ山行ってガッツリやったさ。「氏」なんて「朝帰り…

くそったれ

支持政党なし

おはよう。ああ、なんなんだろうね。世の中ってのは、変なもんだね。都合よくへいこらやりゃあ、そういう扱いになっていく。 こっちだってさ、気持ち持ってやらしてもらってんのにさ、いい加減なもんだわ。 こういう気持ちってあぶねえんだよな。「味方」そ…

カイジ君、激熱だ!

おはようさん。暑いな、この野郎。 昨日はな、AM打ち合わせの前に「でえくさん」のお手伝いしてやった。HDって金物わかるか?「おバカ話」をしながら、義粋の大将と。 打ち合わせ後、汗だくで撤収後、めし、のちPMは、急きょ入った打ち合わせ。 のち・・・ …

泥酔者、マサタケ

お〜いい、おはよう。元気だったか?おれはな… ちょーげんきだぜ。さて、今週も週末おバカリポートじゃ。 金曜日はね、夕方、Nさんが再び降臨してくれた。さくっとグチ山で。のち、浜へ移動。そこへY-SAY、TELにてマサタケ降臨。 で、結局… オーノー 翌日・…

夢を見よう

おはよう、おれの親愛なる毒者の諸君。元気にやってるか?今日は暑くなるでの、気を付けりんよ〜 昨日、さく〜っと現場に「人さらい」に行ったんだが、「あかん、あかん、明日も頑張らにゃいかんだで」ってえことで。 風呂はいりーのしてスマホ見たら、Nさん…