おい、MKT。おれポンコツ

おはよう。

昨日の検査の結果はね〜〜


まだmだよ〜〜〜ん。


まず、採血だろ?

いきなり「30分は安静にしてください」って。


で、この採血看護師はうまかった。「ちくり」ともせなかった。

6本もとって、ま〜でも、それなりに若くて・・・


で次は


なんかあれ、CT? バーコードみたいなのでグリグリするやつ。


あれが、なんか長くて、同じところばっか見てんだよね。

そのうち「ちょっと待っててください」っていって、ちょっと太めの若い女子に変わってさ。

こっちの方が手慣れた感じで。

「抱き着くカンジ」で楽しく診察。


その二人の技師がこそこそ話してる間にちらっと見たんだけど、今まで「白黒」しか見たことなかった画面が、「赤と黄色の台風画像」みたいなのが出てた。

ちょうど痛い辺り。


カラー画面になっただけか? それとも・・・


来週金曜日に診察じゃ。

でもさ、痛くなってもう2週間、診察時は3週間だぜ。


意外とのんびりなんですね。


昨日なんか、楽しみにしていた「都市伝説」が冒頭から「つまらん」


20:15くらいには寝てやったぜ。


そしたらAM3:30起床だろ?

ケンコウの為、WALKINGしてさ。

kぁえって携帯見たら着信があるやんけ。


「もっとー」って書いてある。

LINEには「ビアガーデン、いつやります?としにー 早く決めてくださいよ〜」ってあった。


くそ、愚図愚図しとるもんで、「禁酒令」が出ちまったじゃねえか!

ま、どっちみち「イカレタ連中」だで、おれがおらんくても大丈夫だろ?


お前らが呑んで、オレが呑めんなんて、許せねえ。


昨日の夕方、あの大社長「AGNS」が来たけど、「行くか?」もなしで返品したんだからよ


一番地獄はな、「やりたいけどできん」ってやつさ。

「最初っからできない、無理」の方が ず〜〜〜〜っとラクじゃ。


で、オマエらと呑むのに「NON-ALC」なんてシャバイ真似はできねえ。


だったらいっそのこと「欠席」なんじゃよ。


ま、とにしーが幹事じゃいささか心配もするが、それでも一番最初の頃よりだいぶ「マシ」になったっともうぜ。 アホさが 笑)

ってなことで、おそらく 8/11のTSR*-LIVEも「欠席濃厚」だな。

楽しみにしてたんだがな。


そんなおれでも、いいことはあるぜ〜〜〜


ききてえか?


BOAT RACE BB


昨日は浜名湖の7R 16枚購入 当


ほか、2件当たったが、丸亀に手だして結局+¥24000ってとこか。


あああ、「クツやがグズグズしてトシヤがブツブツ言って…」


くそう、おれの車検 早く終わらねえかな〜〜〜

NON-ALC NON-SURF では、死んでシマウマ 笑)




しかしあれだな、酒を呑めねえってだけで、こんなにやることなくなるんだ


おい、おまえらもさ、呑めるうちに呑んどけよ!!


いいか、酒はどこで呑むかしっとるか? 笑)