2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JACKPOT

サクサクと仕事を終えたわたくしは、甥っ子1Kと、例のゲーセンに出かけた。で、またJACKPOT。1800枚ほどのコインが降ってくる有様を、脳内で¥100玉に換算しご満悦。 ああ、下らねえことしてるな〜 と。 結局、携帯は「マサタケ」が寝ていたソファー…

akann

おはよう、諸君。携帯が、どっかにいってもうち。 れんっくの取れないかたがた、すみません

8

おはよう諸君。はるうららですな。R23もすいてます。 行楽シーズン到来って中で、仕事しますがな〜「イスくん」の作業ふうけいなんぞ。花粉症が辛そうです。 今夜はなんとかのなんとかで、浜インの流れ。ああ、金もねえのに… そういえば、浜の家8周年記念で…

んだっくれ

おはよう、諸君。先々週末は粂と狂人+カワカミサンとカウンターで。「角」やりすぎてカウンターで滅してもうた。 担いで帰ってくれた粂と狂人、ありがとうさま。また、付き合ってくれ〜 して、どうだったか?連休は。おれは、木曜日夜、また「愚だ愚だ」に呑…

決意

やっと、終わった。2月は、私服をきていないことに気づいた。明日はがち休み。 忙しい中、延長してくれた「クリタさん」、アザっす!そして、ケンコウメンバー、お疲れさま。 いや~.久しぶりの土曜日は満月ですな。いい月で、浜のカウンター。 ウィズ久米。 今日は、 呑…

けいこのハマグリ

やっとこさ、休みです。木曜日には、けいこ(仮名)のお勧めハマグリを食した。汁ケタップリのハマグリ。かずにぃの分はなかった。 それにしても、久しぶりの日曜日は、暇で暇で。 すでに、ゴリの言いつけも守れず回胴体で致死。 一人でサンジャポカンビール。 昨日、寝…

サンダー

3月はサンダー、MRGあたりか。久しぶりに「事務にい」 腰痛は半端ねえが、田原まで下見にに来いって。 金曜日は「さくっと」ディス、いや「デス」っておいたのだが、きのう、イッテQで思い出した。 「ダイオウグソクムシ」に似た男。 元気そうな声で「い…