2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あああ

なんだか今日はアカン!

生物

高塚でサメがでた。2m以上 みなさんご注意を!

つかれた…

昨日集まった皆さん、お疲れさん。いい「うちあわせ」ができたかな? ワシは「としにい」の刑を執行したところで疲れ果て寝た。片付けも完璧にされており、親睦は深まったようだった。サクはプールに落とされて泣いていた。 ああ、つかれた。

絶縁状

飲酒で帰ろうとしたが、駐車場がまさかの閉店。気を使ってくれた みち おおぎ そして、いたくん。おおせの通り、イタサカ邸泊が最短だったか。 それにしても、「オレが困ってる」時に、「役にたたん」ヤツの多いコト。 懲罰:くめ、かずや金庫二年罪名:電話に…

夏の土曜日に

シェイパーが削る「アライヤ」? 真剣そのもの(笑)

ここんところ

さあ、土曜日ですな〜! 今日は日とまづ仕事。豊橋方面は地形悪いからな〜、 アツいけど、仕事だな〜。 昨日、協賛の「板」が届いた。写真はまた後日。 なりくん、いつもいつもホントにありがとう! 激アツだわ! ああ、それとMRG がんばれよ〜 今日は「コン…

土用の丑

うなぎはな、幸公園にあらわれたときはまだ小学生だったんだ。ゾーラックにのった、とよのぶが連れてきた、R会期待のHOPE。やがて、W/Cでメキメキと実力をつけ、NO,2に「PIGMON」をPICK-UP。 ちゃくちゃくとSTREETを制覇していったのさ。 いやいや、話がそ…

午後からは

カワカミサン、現る。きちんと捕まえて、今日は浜だな。音楽系の話もあるしな。あ、そうだ!まこつも呼ぼう。

プロ

ケンタ! 頑張ってるな〜!!いけいけ、応援しとるぞ! 先ほど、たっしーが「営業」に来た。 夏目プロと一緒に「カブトムシ」を拾いまくっていった。夏目くんは看板造りに汗を流してこう言った。「あ?大会?負けちゃいました。なんか、気が散って」 いろんなヒ…

反省

おい、ためーら!ラーメソでも喰って寝ろ!うなぎと きつね以外はな! あとな、ヤス!ロン毛の方な、ゴンビニ!あ、まぁいいか。来たれや、う゛けが! あ〜あ、のん気だね〜(笑) ああ、でも、まぁいいっか! 別に、オレがやるわけじゃねぇ絵師。 あ〜 ゥザ

GR

今週「も」日、月、火と「休み」だったGR。昨日TELしてきたのも「打ち合わせ中」彼は行ったんだろうな、競艇に。 最近、仕事が忙しい。うれしいことだ。8/08には、あの「プロサーファー 夏目」が店をOPENさせる。その名も「SUMMER-EYE」 場所は告知通り「AKB近辺」…

収穫

会社の灯りにカブトムシやクワガタが飛んでくる季節。 きのうはノコギリクワガタのオスメス、カブトムシが数匹いた。人間がいない間は、ネコや鳥の盛り場になり、おいしく頂いているようだ。 また、前にできてきた巨峰の色がまばらに紫色になってきた。もう…

決起

ひとつのイベントが終わり、次のヤツがくる。the ROCK 建工ハイだ。今週末は、そのための意志確認、そして「団結」の為の集会が開かれる。そこでひとつ、残念なお知らせがある。ここまで必死で会を盛り上げてきた「マリゲ」が集会当日は、個人的一泊旅行のた…

夢屋の大会

いってきた。さすがに疲れた。サンダーとか、頑張っていたのが印象的だった。 大野選手や、林ケンタ選手などはさすがですね。 ひろあきさん、えりさんも頑張っていました。お疲れさまでした。 片付け終了と同時に撤収。 まだ、ねむてえ。

あれ、大会るーびーなしかよ。

今日はアツいな!

今朝はなんだか涼しいな。今週は、伊良湖プロアマ夢屋CUP?がある。 情報によるとMCサン、よしかは「仕事」とかいって「逃げた」らしい 笑)オマヌケな久米は、その責任感から午前中の奉仕を余儀なくされた。 ま、オレもヒマじゃないし、「久米がいくなら大丈夫」とばか…

がたゆう

あまりの暑さに、夕方の海にいってみたが、レッカー屋と名古屋のサボリ営業マン、サカガミのじじい。あまりの悪さに地形を恨みながら夕涼みしていると、いきなり「まこつ」ぐだっていると「けいじ」たりぃ。まじでどこもできん。せめて、浜か!と思ったら休み…

アツすぎ

なんだこりゃ!暑くて海にいくきにもならん。こんな日の砂浜はゲキアツだわな。週末は大会お手伝いか。「逃げた」ら、やべーかな?( ̄・・ ̄) ギャハハ! よしか、たのんだぞぅ〜笑半ズボン無いで、いやだなぁ〜(笑)

スタッフなオトコ

スタッフカラーが似合いすぎるオトコ。すべり突っ込みが自慢の40オトコ。 ヒトの良さは半端ね〜んだが、なにしろ「ドジ」 破る、捨てる、取り忘れる。時々、祭りと称し「おごりまくる」今日は「足がいたい」とウソをついて、仕事をさぼり、公営ギャンブルに…

連休の海

朝行けば、外国人の「ドデカイ音」と等間隔で疑似餌を投げまくるひとたち。いや〜、豊橋ロングビーチスタイル。 なえるわ〜。 そういえば、昨日は夕方もう1ROUNDした。 小島インサイド。 ケイジがたたずんでいたのを見つけ、GRが強制入水させていた。「ケイジが…

ゴリ神様

早朝、あまりの波の悪さにふてくされていると、「旧他力本願寺」住職が、疲れ果てた中年のワシにありがたい説教をしてくださった。車を乗り換え、向かった先は舞阪灯台下。まぁ、適当に時間潰しして、シトロで「もし、勝ったら」のお土産物色。そして向かっ…

土曜日

今日は老人インサイドで「えぎーやつ」をしたあと、丸亀でうどん。そして、まさひろの店にエントリー用紙を届けに。きのうも起きたら浜駐だったわ!メンバーはカズヤ、ぬまさん、たくちゃんそして、中西しん。夏に向けての調整。明日も海かな〜(笑)ああ、そ…

はやおき

久々のスーパー朝一。やったるづら!

修行僧

朝のオツトメは小島てサクッと。そののち、托鉢をするべくまりにぃととしにぃにお祈りをした。修行は毎レースおわるごとに細かく托鉢し、坊主の分際で「焼き肉定食」を平らげた。ある程度の満腹感ど小銭をなんのリスクもなく手に入れた「クソ坊主」は、さっ…

まあ、アレだ

ここで、お詫びと訂正を正式に行います。 でたろうさん、某有名の件、「有名」でした。どうもすみませんでした。また、海であったら「ブヒって」ください。 最近、話題になってる「イジメ」 よくないよ〜、 あ、 やばい、 ゴリが「競艇」誘いに来た。 MRGに集…

苦情

倍お肉男に叱られた。今日も「無視アツい」な〜

うごき

いま、ワシは「第1サティアン」の計画を練っている。懐かしいだろう?バルボッサよ。結構、手のかかりそうな物件だわ。 もう一方では「第2サティアン」の計画も進められている。まもなく「公開」か。 このPLANが完成した場合、AKB-STREETの周辺は、総本山「浜…

日常

蒸し暑いですな〜。特に変わったことの無い毎日。サンダーはいつものようにバスに乗っていた。今週は連休があるけど、カネはないし。こんなときは仕事だわ。

いい天気

初夏の陽気ですね。今日は納豆の日。納豆くえよ〜