アップス&ダウン

おはよう、昨日みた夢に、なぜか「イタ野郎」が出てきたぜ 笑)

おれに「もう呑まん方がいいよ〜」って言ってたな。


「いやいや、おめ〜もな!」って返してやったんだが、その時俺は水を呑んだんだ。


なんだな、これは。


まあ、それはいいとして、おれは今日朝から病院だよ〜 

肩のね、最後の検診だと思うのだが。


あのMKTとのマイヤAHOOOO〜〜の件が、こんなに長引くとはね。


年々、再生能力もおちてきてるんだろうね。


いやだいやだ、年寄みてえでさ〜〜〜


Yは孤独に旭川だし、「氏」?明日は休みかねえ?


MSTK? そりゃあ、おめえ海だろ?


粂は「スロクラ」かな? 笑)


DT6は 相変わらず「ぶひっ」ってるでしょう。

YPK?? アイツ最近静かだな〜 何やってんだろ? また、γ1200とかいってるのかね?


OMIかあ?あの野郎は大丈夫だろ、OMIハイのんで、ぷ〜〜〜ってとこだろ。


MKTか?奴には熱中症って言葉はねえから安心だ。


???マッコイさん!? ああ、懐かしいねえ、海でBEERでも喰らってんじゃね?


TSR,KWKMはLIVEに向けて練習だろ?


MASSHか!? アイツは新しい嫁さんとしっぽりか 笑) 幸せでいいねえ


あとはだれだ? … AKYMも相変わらず怒りながら仕事してるぜ

??ビチコ?知らねえなあ〜 爆)



ああ、明日は「湯治」にいくんだっけ? おれのさーくん、温度は41度でたのむわ

傷はあるけど、スミはねえけからはいっていいら?

中村パイセンもおるだろうし、もとじくんには「宿題」持ってかにゃいかんし


タツキも大きくなったねえ

トモヤ、くるかねえ



あ、おう、そういえば「ザキヤマ」はあ??


今週末はな、KP30  おれの最後の「飲酒」になるかもしれねえこの呑みをな、邪魔する奴はおれの「ストレスパンチ」でブッ飛ばすぞ 笑)



あの四国からもう、1週間がたった。

災害やらあって「やめ説」もあったんだが、結果イッテ楽しかった。


そうだよ、おまえら、生きてるうちになんでもやれよ



そのうち「ぢぢい」になって、テンションも上がらんくなって…


?おれか?おれは心配すんぁ、 おれは「ランボルギーニ」に乗るまでは死なん。


今日は「銀のカマロ」で病院じゃあ

「赤のカマロ」も「白の帽子」もあの世で楽しくやってるかねえ!


さあ、夏本番だ!


ケンコウ第1、病院行くぞおWWWWW!! 

果てしなく広がる「紙の海」


のってやるぜえWWWWW