2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シューズ

おはよぷ〜、諸君。忙しいか?おれは忙しいぜ〜 昨日なんか、こんなもんいヂる暇もなかった 笑)だもんでな、「捨てる靴、取りに行く暇もなくてさ」悪いねえ〜、靴屋さん。 「はあ?? こんなもん、もう劣化でしょ!!? なおらんて〜〜〜」って言ってたな。 お…

熱中時代

おはようでありんす〜〜〜きのうはね〜、朝から一宮、約束の時間い最近遅れがちな、「A社長」を待つ。そこで石垣に絡みつく1m位のシマヘビを発見。スマホで撮影すると… あいつらでも、経過すると尻尾をカラカラ鳴らすんだよ!しってたか? で、そこからは豊…

どくでえ大戦 笑)

おはよう、諸君。とりあえず、「Y」「サンダー」ごちそうさまでした。 いつもすまんね〜 金曜日にさ、表彰が終わってから、久しぶりに「靴屋」にいってみた。あの「ゼペット気取り」、元気そうだったなあ〜なんか、横の店が閉めるってんで、「あああ〜、シャ…

登壇し称賛、あ、GOLFの靴、もってこ〜〜〜

おはよう、天気いいな。今日はな、PM〜「弟が表彰される」んじゃ 嬉) なんだ「安全の活動で頑張ったで賞」だって。あいつ、「小学校の「黒んぼ大将」以外で、賞をもらうのはじめてじゃねえか?いや、そうだ、その前にもあったわ、名古屋まで行ったんだっけ。…

KP30 〜anniversary〜

おはよう、この野郎。梅雨空のうんざりべいべーな天気だな、おい。 昨日はさ、そうだな〜 2DAY-DRUNKERとでも言っておこうか 笑)AM10:00頃、ゲロ吐いたぜ〜 でさ、夜になって「えりぼう」からお知らせがかかってきた。え「あんたさ〜、ちょっくら頼みがある…

あぶばぶ

おはよう、にわかサッカファンのミーハーな諸君。ちっこいボール蹴って、「日本に勇気」とか「夢をありがとう」って? 爆) おれからしたらな、あんなもん「震災後のAC」と一緒じゃ バカくせえ いい歳こいたオッサンが、玉に群がって そのうち「総理大臣」ま…

時事ネタ

おはよう、そうだよ、地震の話題だよ。おれの予言通り、来ただろ?地震。逃げようがねえからな〜 亡くなった方にはご冥福を祈ります。 このあたりも、東南海の地震区域だから家具の固定や、逃げ道とか考えた方がいいよな。特に「海に入ってるSURFER」は、地…

ゴル○13 おれの背後に立つな

おはよう!!!さみしかったか?? んなわけねえよなWWW金曜日かあ? え〜… なにしたっけ?たしか、Y&MKTがきて… 浜〜のミドリか??もう、記憶がブチブチだねえ 笑)そして出ちまった、とどきやってしまう「空約束」Yの「あす、KBとGOLFなんすよ…

ピーチボーイの後に入った王将にある黒のチェイサーのまさにー、頑張ってるね!726110

おはよう。朝立ちしたか?? 笑) はあ?おれはしねえよ!きれいなおねいさんは好きだがよ、「なんとかしてえ」なんていうのは、どっかにいちまったぜ。 今日もすがすがしく晴れ。本来なら「すうr〜〜〜」っと「海逃げ」なんだが、今日はAM10:00〜打ち合わ…

酷災悶台5934

おはよう。米朝首脳会談あったねえ。朝鮮戦争から初だって、いいことはいいことだねえ。 米「おい!おまえは核もつな!」朝「はあ?おまえ、もってんじゃん!」米「バカ、おれらはいいけど、お前はだめじゃ!」朝「なんで!?不平等じゃねえか!」米「うるせ…

右後ろ背中側、腰上の(痛み)

おはようごんざ風呂。昨日「ションベン漏らしたMKT」とあったが、さらに新しい事実が判明した。 1:あれは、ションベンではなさそう、においがない。2:PCカウンターの左半分+その下のじゅーたんもびちゃびちゃ。3:うすぎたねえ靴下が脱いである。4:カマロ…

体調が最悪だぜ

おはよう、諸君。台風でそわそわしてんじゃね?おれはね〜、木曜日のKZYとYの誘いを断って(@二日酔い、気持ち悪くて)そして、金曜日は勘違いからの「病院」だったんじゃ。さくっと病院行ってだな、¥10スロいったら「Y」が来た。 あのオトコ、番長3で天井手…

もりかけタックル

おはようござんす。痛ましいねえ、5歳児の見たか?おいおい、「鬼」だな。人間じゃねえな、やることがさ。政治家もさ〜、ま〜ちーと、まともにやれよ。 「友達の学校つくって、私服肥やすのが精いっぱいか?」 世の中な、も〜〜〜っとつらい仕事して、それで…

準備〜ヴぉけおらんか?え?売ってない??

おはようござんす。どうも「可児市のドン・ファン」です。最近は「サップ」で「佐久間ダム行ってます 笑) 雨っちゅうことは、MKTとKMあたりが休みで、MKTは「海行くかな〜」で、粂は「スロ行くかな〜」だろ。 おれはね、なんだか「こまけえ」紙の海が数か所…

カギ、帝王といえば… 鍵 ??笑)

はいはい、おはよう。梅雨晴れに「そわそわ」してんじゃねえよ 笑) 今日はね、住宅の、ま、言ってみやあ「リフォーム」だな。これ行って、一旦帰社。ブラケット足場のしまうやつ作ってからの、豊川〜 打ち合わせx1 おれの「ブラックパール」は、今度の四国…

クソ貧乏、復活したらいわす。

おはよう、どうしようもない毎日を、イカにも楽しげに過ごしている、おれの知らない「真人間」どもよ。 おれはさ〜 、恵まれてんだよね〜 いや、ラッキーなんだよ。 「優しい人たち」に囲まれてさ〜 ほんと、頭が下がる。 昨日はね、「はあ〜、海か〜 人も多…

をい!

おはよう、明るくて元気、しょうもない諸君。今日は日曜日や。 昨日はね、Nさんが誘ってくれてな〜 「UNOにTELしたけど、疲れてるで無理」って言われて怒れたで、ってさ〜「あのはげ、首だ」って 笑) いや〜、UNOよりもさ、「UNOに断られたで俺」ってのが痛…

「氏:liberty-walk」

おはよう!諸君。金曜日だぜえ〜 はえええなあ。またまた段取り替えしても雨だったMRGの雨運。 「氏」は「休みたい病」笑)とかで明日も連休。かわりに「日曜出勤」だってさ。 そしたらやはりAM5:30 LINEからは「清水港」の画像が送られてきた。好きなんだよ…