2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コップンカップン

ひるだぞ〜!!さて、明日から連休のやつも多いはず。楽しめよ〜!! オレもな、明日は休み。だから、今日は呑むぞ〜〜〜〜!!!「ぶっ潰す!!」なんでって、昨日のボクシング。「ツヨかわいいあごなし」は勝ったけど、ついに内山が負けた。3ダウンで。 あああ…

浮つき始める

おはようちゃんぐー首がいてえとおもったら、明日は雨かよ。でも、この雨が上がって、GWだよ。今年は「なが〜く」休めそうだのん。「コンビニに、車が突っ込んだ」のが、気になるが…いきなり、直せ みたいな 笑) ここんとこ2日間くらい、心臓が「ぐりぐり…

春といえばあさり

こんちくわ!休み明けの月曜日、おまいら元気か?金曜日はね、新入りが入るってことで、BBQが開催された。ありがとう、Nさん。でな、グダグダになって浜イン〜オレは帰ったけどね。なにか、そのあと「ぴんくっぺえ」ことがあったらしい。MKTはダンプの中で撃…

GW、ステルス核弾頭

あさいち〜!!おはようごんざれす。昔なら、この時間は「海」いまは、PC前… いやはや、間もなくGW。どうだい、昨日AKYMから「マサクンのTEL番号、教えてください」って。「あ?あいつ、TEL出んぞ」といいつつも教えた。 「この前呑んだ時に おう、GWにBBQやる…

復活シオヒガリーノ

おはよう! いまから、潮干狩りだぜ!! おら〜!!!!

おら!大潮だぞ!!

おはよよ、みなさん。おい、工場のやつらは、今日やら休みだろ!?いいなあ〜、親方日の丸がおるってのはよ。休みも、安定もあってよ、ああ、「人間関係」は難しそうだね! 「いやな上司」とか、自分の上におったらサイアクじゃん。事務職、営業職ならさ、社…

つぶ

総長!早朝っす!! おはよう、ぼけなす。今朝もいいくもりだわ〜、波、ありそうじゃね?そうだな、今日は書くことがねえや。まだ、モニターが腐ってるから、目が疲れるんだよね。あした、新しいモニターに変わる。前の、何年使ったんだろ?10年は使ったかな。…

追想の刻 プっ!

おはようさんどす〜天気いいな。今朝はな4:30起床。AM6:00には仕事開始じゃ。む〜、おれらしくない… ほんの数年前なら「おっ!!天気いいなあ!! ま、波よさげだし、明るいうちしかできんでな〜」と思って、出動。「おt!!やっぱどいいじゃん!! っふぉ〜〜〜…

PCダウン

おばんどす〜おい、昨日夕方2.5時間作業したPCが、ぶっ飛びやがった!なんだ、業者呼んで仮に来たモニター、すげえ見にくいんですけど。やっとこさ現状に戻って、必死だぜ。タイミング悪いことに、PC作業が集中してんだこれが。 なんだや、必死に仕事してる…

おいおい、カズじゃねえか!

コンちくわ〜!おい、久しぶりだな、おまえ。木曜日はな、さくっと呑んでだな。なんか知らんけど、歩いてスナック「ばばあ」だろ。マサタケが「かかって」しまってだな〜 笑)ま、いつものことだが。 で、まあ、内緒だけど「彼女とけんか中」のMYWK氏は泊して…

おい、ヒマなら手伝え

おはよう、おれのかわいい哀毒者たち。本当にふざけているおれでもさ、ま、やることはやって生きてんだよね〜でさ、春だし、模様替えしたんだ。 ドアだろ〜自分で貼った 笑) ビンボくせえだろ〜イスだろう〜自分で、脚切ってやった〜 もったいねえだろう〜流…

自分

今日ははえエゾ! なんつってもAM4:00起きだからな。なんでかっちゅうと、今日は「ヘルメかぶって朝からウロウロTIMEオンザ社会見学」的な。その前に、PC作業(けっこうたまりーの)を少しでもつめんとね。ああ、もう水曜日かあ。 こんなんやっておるうちに、…

体験談

おはよう、寒いね。さて、おまいらにはどんな火曜日か?G7があったね。広島、訪問だね。あのモニュメントの前で撮影した写真、おかしくなかったか?各国首脳の、そう、岸田大臣の左となりの人との間に、子供が写ってる。あんなとに、子供が写るか? ああ、こ…

(火) 黒ちゃん渡船

おはようす。寒くなったな、おまいら風邪ひくなよ〜さてと、週末の報告じゃ。むむ?あれは木曜日か?最近あっていない「Nさん+ねえさん」にちょっくら缶BEER+¥550の刺身+いちご+練乳もってさ。笑)「なんだか久しぶりっすねえ!」って、呑んだ。で、1〜2時…

花散らしの粂ふり

なんだよ!「久米降り」じゃねえか!!あんの野郎、TAIKIか?は?中野の!この前、奴の車で忘れ物取りに行った時にあった「残コイン」40枚ほどあったが、全部「別店」のもの。「コインは店外に持ち出しちゃいかん」って知らんのかねえ。 でも、気持ちはわ…

酔酔う日?

おはよう、シナチク野郎ども。おれはな、SUMMER-EYE じゃなくて、SUMMER-TIMEを今月から導入している。1時間早く始業して、終わるのは結局いつもと同じ。だから、仕事がはかどるんだよね。まあ、そんなことはどうでもいいか。 今日は水曜日。 風なく、浜、靴…

ひるさがり

もうすぐお昼です。おまいら、腹減ってるだろ?もうちょっとだ、がんばれ! おいおい、なんだか、忙しいぜ。PC作業が溜まってもうてな。やっていると急な件が湧いてくるもんだから。 まあ、あれだな、「あてにされる」ってのはうれしいことだ。 でもな、世界…

回想

久しぶりだな、この野郎!先週はな、結構現場行って、こんなもんいぢくれんかったんじゃ。さみしかったか?今週は木曜日から土曜まで「酒勤務」じゃ。MYWK氏と仕事を終え、さくっと… いや、あかん。全然サクッと行かねえメンバーが集結してもうた。土曜日は…