MMの朝

お元気でしょう。
GWはいかがお過ごしですか?

わしは、先日「スノボのひー」に誘われ、浜にGO.

頼みたい仕事もあったのでOMIにもGO。


いい加減準備運動をし、
カウンターに座った「そかくん」「むらくn」も誘って街に繰り出した。


さっそく、楽々済済TAROで嫌がらせをし、(すでにこのあたりで朦朧)そのあと、その5人でカラオケ「キンギョ」

からの、定番くるまやラーメン。


シータクでかえって¥30000ロストか。


やらかしすぎの昨日、朝一から「としにい」が出頭。

あの野郎、ついに俺を海に放り込みやがった。


サイズは腰。

1年以上ぶりのSURF。


立てるけど、すべてが3テンポ以上遅い。

腹の肉が邪魔。


さくっと上がって、浜名湖へ3〜6Rまでやって、¥1650x10枚のみあたり。


するととしやが「パチンコも行きましょう!」っていうじゃな〜いい。


ここは連敗の「名宝」やめてオオギヤヘ。

するととしにい、「フリーズ」からのGOD揃い。

上乗せ等々で約2500枚GET。


しかし、隣でおれが120G〜880Gまで奴のコインで打つ。

移動してBINGO 450Gまで打つ…


RING打つ…

結局、500枚程度の換金まで落ち込んだ。

そうして、夕方、気持ち悪くて撤収。

2日酔いも絶不調。


MYKさんの「行くか?」的な要素にもそっと間を開け温存した。


20:00、TELが鳴った。


マサタケだった。

「お、おう、浜におるなら行こうかとおもて」だって。


丁重にお断りだ。

しかと寝た ZZZZ。


今朝は、先ほど起床した。

すると誰かが来た形跡が「ピンポン」に残っていた。


そこには旋律の光景が録画されていた。



スケボーを手にたたずむ中年男性。


その奥に、角刈りに剃りこみのおっさん。



そう、マサタケとMYK氏だった!!


あのアホら、AM5:30まで呑みよったか!!!



おれは昨日の選択が正しかったと確認し、今から1K連れて釣りに行く。

WITHマコツ、マヒト。


そののちNRくんと海でBBQじゃあ!


みんなもGW,がんばれ!