456096

おら!

アクセス456096、これって、誰かんちの家電だったような希ガス

誰だっけ…?

さて、本日は晴天につき「こっそり、海でも…

おもたが、結局仕事した。

なんだかんだでやることあるんだわ、こう見えても。

そしたら、SUMMER-EYEが「TSA」の機材を引き取りに来た。

長らく「放置」されてきた「ゴミ」が、やっと片付いた。


そういえば、昼過ぎ、BARIZのケンタともすれ違った。

「お〜うい!」って手を振ってた。

屋根にスポンジボード乗っけて、頑張ってる感じだった。


相変わらず、真っ黒けだわ 笑)

いい天気だったので、久しぶりに「海いきてえな〜」と思ってマキさんにLINEしたのさ。

「海、どう?」

そしたら各地の写真とレポートがが送られてきて、「よ〜うし!」と思った昼過ぎには「もう、結構悪い」と聞いたものだから行かんかった。

今は会社だが、ふわっと東風が吹いてきており、まあ、水面にはあんまり影響なさそうだが、写真で見る限り濁っておるということは水温低かな?


ああ、毎年ならGWはとりあえずハダカデビューして、みたいな。


マキさんはとっくに海パンいっちょなんだろうけどな。


ああ、そろそろ夕方か。

15:00位か?満潮は。


あげきったインサイド、いいとこねえのか?


伊良湖はよ。