アサヒ、スーパードラ〜イ

こんちくわ。

いい天気だな!

今日はさくっと、会社で仕事。

天気よく、波もありげなんだけどな。

BBQも、あり、なんだろうけどな。


MRGたちも、AM中には終了してくるんだろうけどな。

あああ、見積もりが溜まってるぜ。

昨日はさすがにNON-ALC

MYK氏は帰りにすきやのカレー喰って、ゲロ吐いたらしいで。

 今週は、珍しくマサタケがまだ降臨していない。

恐らく今頃、海いきーの、風かわりーの、仕事にもどりーの、フィリピーノ…

おもしろい「おっさん」や。


おもしろいおっさんと言えば「まっこいさん


見事退院し、海ばっかふらふら行ってるようだが、来週からまた、仕事?地獄?復帰らしい。

よかったよかった。


あしたも、雨予想だったのが、なんだか天気よさげじゃ。


あしたは、歩行者天国


「街ブラ」でもして「靴ランチ」でもすっかなー

ああ、「ノドがすいてきた」