友人のM

ぷか〜ん。

おい、暑かったな。

昨日は、さくっと仕事終わらし〜の、「安全協議会」と称する「バカ呑み」をやった。

 安全委員長の久米が、きれいな奥さんに乗せられて登場すれば、久しぶりにやらかす税、という税を納めに、Nさんがとおりすがった。

 おれはMYK氏を巻き込み、とりあえず「浜」に行った。

談笑し、生BEERごくごくゴクゴク極極

やがて久米の野郎が「麻雀」とか言い出し、しぶしぶ移動。

またそこで、Nさんふるまいの「すーどら」350mL管極飲み。


そして、今はやりの「渡辺靴修理店」がやってきた。

MYK氏の迎えに来た彼女に、ひたすらだらしなく、スケベ根性丸出しで迫る、バツ0.5の男。

ちらちらチェックするおれに「ちょっちょ、ちょっと〜、また〜、変なこと書かんでくださいよ〜!みんな見て、勘違いするだで!最近、おれを並べすぎじゃないんっすかあ!」


だって。

貞一から7万で取り上げたTR、メイの野郎。

それをうまく使い、メイに作戦を伝授した罪に対し、久米が責める。

「おい、もっとー、いやって言えんやつから、買いたたくなよ」


「いやいあやいや、ぜんっぜん違いますって!!」とささやかに抵抗し、ひたすら「自分は悪くない感」で自己防衛に徹する。

 そうして、さんざんいぢくられ「も〜、頼むでブログに書かんでくださいよ」とぬかした。

お奉行のNさんは「おっ!マグロ!!モットーの裁判は、ビアガーデンでやろまい」と、こーなったわけだ。

 つまり、ビアガーデンが始まって間もなく、靴屋の裁判で有罪か、無罪か。

有罪の場合、2次会の席で、死刑が執行される。

そう、この裁判員裁判には無罪か死刑しかないのだ。

もし、無罪の場合、次の裁判

「原田メンテナンス社長 原田あごなーし」が、最近忙しいといって全然お付き合いもなく、ふざけている件につき、吟味をいたす。

この件に関しては、当方の目安箱に、どう見てもヨシカの字で「はあ?」って書いてあったことから審議入りとなった。

この海賊会議には、あのキャプテン:バルヴォッサも参加するとのことで、マサ君の異常にみぢかいショートパンツから、片方のフグリだけが転がり出ていることにちゅうもくが注がれることは間違いないだろう。

 さて、このくそ暑い中、海でまったりSURFしている諸君!

シコって、寝ろ!!

ああ、二日酔い… ぎゃはは==