日馬富士、かっこよかった!

おはようごんす。

朝一の時間だな。

昔なら迷わず行ったが、ここ近年は、なんだか行く気がしねえんだな。

行かない=乗れない=おもろくない、の連鎖。

「脳内SURF」は以前のまま残り、身体はなまり、全く動かねえ。

「ああ、SURFなめとったなあ〜」なんて思っても、今は昔。

体重増は「レイト」になり、きわどいTAKE-OFFしかない。

 当然、初動が遅れ、いいところに行けない。

「むかつく」が、背中から腰が「くたばって」おり、漕げない。

自称「寺沢のフライングフィッシュ」(笑)とか、言ってた自分が、なさけねえ〜


当然、気分も「乗れず」、すぐに「ああ、どーのーがー、かわーだな」となる。

そうなりゃ、もう、りーおわ。



よく、ショーすけ君が言ってたっけ。海でも、山でも。

「おい、おれこの年でこれだけ動けりゃ、立派なもんだろ?」

おれは「は?何言ってんだ、このおっさん。自分でいううな」とか思ったりしてたが、やっぱ、立派なもんだわ。

都築君も、なんかの寄せ書きに「50になったら、再挑戦」な〜ンて書いてくれてあったな。

そして、なり君近辺のおっさんら。

まっこいさん周辺。

成和にいけば「旧ZH」

高塚の「KIZUNA」

伊古部のみなさん…

はあ、SUPER-heavyだわ〜、伊良湖の「ぢぢい」は。


「てんちゃん」とか! 笑)
久しぶりに、瓶ビール、おごってくれい!
そうそう、「タカ」でいいや。


そういえば、浜松からよく来てた「不動産屋の24君」にも、一昨日ばったり会ったわ。

日曜に「作業車」のってた。

やってんのかな?SURF。

西君といえば、豊橋の西君。息子のカンタはすっかり大きくなり、いまや「バンク」ですっ飛んでるらしい。MKO情報だとね。




昨日、夏目の跡地で工事してると、靴屋が寄った。

「あれ?今朝は肩くらいありましたよ。なんか、すげー車で。朝一って、あんなに人が来るんすねえ」なんて言っていた。

なんだか、最近は「身軽」になった感のある靴屋

しかも、以前と違って、なんだか明るい。

ま、おれも「いじってない」からなW


 でも、「明るい」のはいいことだ。


そんなこんな言いながら、無風の一番いい時間がどんどん過ぎて行って、俺は今から「コーヒー」をのむ。


おしゃれだろう〜


今日は、クロス屋でもやろっかな。

「くろーするや〜」

ってな。