初夏の晩酌

わんばんこ。

さて、どうだい?
GW明けの仕事のほうは。

オレはな、今日は現場に出てだな、やってきたぜ〜。

そうして、足に靴擦れができた。

やっぱり、普段履かない「クツ」なんてものを履くと、支障をきたすな〜


 明日明後日は雨だろう?

どうせ、休みでもやることなんかねえんだから、仕事しとったほうが楽しいぜ。


 また、メンバーがいいしな!


しかし、ひとり戦線離脱しておるのがいる。

「長老」と呼ばれるその方は、最近ぐっと「ポンコツ」具合が発揮されている。


そりゃあそうだら。

さんざん無理してきたんだから、たまにはゆっくりすればいい。


その代りおれたち「若者」はGWも週末も、さんざんっぱら呑んだんだから、やるときはやらんとねえ〜


こうして、また今週末に向けて、ざっくり励むのであった。


今週末は「豊川」まで遠征すっか〜?


ちょろりーんと「夏目ホルモン」ってか!?


くう〜っ!このやろうwwwww


そうして、この中に一人、遊び上手なおぢさんが入賞している。
http://blog.livedoor.jp/harakin1/archives/52267476.html

5位入賞か… さすがだね!