GWりーおわ

ちょりす。

今日は、MKOのところに歩いて髪を切りに行った。

なんで歩きかって?

昨日は一日中インドアにての運動不足解消のためさ。

そしたら偶然、昔よく「藤原のBAR」で出会った女性が来た。


相変わらず呑んでるってさ〜


そんなところから入ってきたおれ自身の情報。

蒲郡周辺では、おれが「死にそう」になっているそうな。


おいおい、どっかでKWKMさんとかぶったんじゃねえか?

人から人へ伝わる情報なんて、そのくらい曖昧だわな。

ま、おれのこの「商店」は半分くらいは本当の時もあるしな。

で、今日はそのままSLOT。

BINGO 単発x2、うち1回は111G、2連x1 ヤジキタ600枚程度

浜名湖へ移動はマンシュウすべてが「3着違い」



ああ、むかつく。


ムカつくときは、先日の映像でも見て、皆さんもムカついてください。


くだらねえだろう?


さて、明日からはおれの大好きな「仕事」

連休明けからは、忙しいぜえ!

おまいらも気合入れて仕事しろよ!