おモロー人

どよ〜ん!

としてまっか?

オレは元気だぜ。

昨日は、久しぶりに海に「こっそり」行った。

まずは、BRのケンタ見つけて「いや〜、久しぶりだねえ!」と語った。

彼は、店のスクールで女子を2名、指導していた。

そこに「きったん」がやってくると「向こうの方がいいですよ!」とご挨拶。


「じゃあ、向こう行けよ」

かわいそうにキッタン、真に受けたみたいだ。

そこに、マサタケ降臨。

「おうおう、えらいら?二日酔い、えらいら?」だって。

またまたそこに「あごなし」参上。

ヒトから取り上げた「プリウス」のって、自慢げ。

「いや〜、儲かってますねえ」とか言いやがるから、「おい、焼肉おごれや」と提案するも「まあ、海、入りましょうよ」だって。

そうしていると「宇野」が通りかかった。


「あっちいけ」とばかりにてを振ると、うれしそうに逃げて行った。

そこに「れいちゃん」そして「あかしろ」

いや〜、久しぶりに行ってこれだけおると、やっぱり楽しいねえ〜


はあ?波乗りか?1時間入って、1本じゃ。


そうしていると「夏目」が来た。

最近、家と「ファクトリー」を手に入れ、順風満帆のSUMMER-EYEに、不安要素等を適当に叩き込む。

一時はやったのRIDER問題。

同業者CAP-CELLさんに話が及ぶと、夏目「はっ!」と何か思い出した様子。


「おい、なんだ?教えろよ。おれはな、ブログネタ取材にきただでな。おい、乾杯の音頭もやってやったじゃねえか。お〜し〜え〜ろ〜」


「いやいや、このネタはやばい。これ言っちゃうと、オレが後ですげーディスられるで。ブログに書かれて、死刑だもんな〜」


 これにて散会。

PMからは湖西まで打ち合えわせに行った。

やはり開催中だった「浜名湖競艇」では、GRがいそうだな〜、とか思いつつ、軍資金は無し。

いや、正確には¥1100

「おい、GR,お前おるら?」

すると、「いやいや、ぜんぜんあたらんっす!もう、ラスト¥1000だで、こんでいいて!前売り勝って帰ってくれ!」だって。


あの禿げ、怪しいもんだら。
カネがあるときはつるまづに、カネがないときは近寄ってくる。

まあ、GRだで別にいいんだが。


前売りをさくっと買って帰る途中、TELがなった。

「いやいや、とりましたよ!来てないんすか?」「おう、帰れって言うもんでもう帰ったわ!」すると「ああ、せっかくあげようと思ったのに。お疲れっす!」だって。


アンにゃろう〜、最近は「赤沢」でしのぎをけずっとるらしいで、ホンマ。

まあ、家に帰っても「マイホーム問題」で、たたかれるだけだから、さくっと競艇でもやってた方がいいか。

ああ、あ〜、みんな大変だな〜 笑)

まあ、がんばれや。