青コーナーAHO世界バンタム級S/チャンプピオン チャチャ・マサタケ・マンボウ

おはようちゃんす!

マサタケMODE〜マサタケTIMEへの昇格、そしてマサタケRUSHでレア役を引いてのSUPERマサタケRUSHそこで1/80000のミヤワキZONEで上乗せ4日間。


とりこぼすことなく、全開でレバーをたたいた今年のGW。


やっと最終日を迎えたGWは、「ワタナベエイジサン」に花束を届ける「デタロウ」が設定6でうろつく浜名湖競艇が、今年の締めくくりとなった。

WITH「シンがDT6と間違えたオトコMIKIO」

臓物へのダメージが深刻化したが、ようやく元に戻ってきたオレの体調。


そうして、今、そこらのブログ等々をCHECK。

と、同時にオレのデジカメを見ると出てきたのをAGEよう。








まあ、おれの「店」に置くには、少々刺激が少ないとは思うが、最近オレがあんまり「市場」に出ていないもんだからしょうがねえか。

でも、最近仕入れた情報によると、この「クソブログ」、以外にも人妻や彼女系が見ているというから驚きだ。


もっと、「オトコ」を信じてやれよ 笑)

なあ、おまえら 笑)