夏日

おはよう。
今日も厚ゲルゲだな。

やはり、現場でて、汗かくと夕方のビールがどうめえな!!

今日は水曜日。

また、いろんな人が休みで、海はにぎわうんだろう。

そういえば、「帝王」が中日新聞東三河版に出てたな。え〜と、月曜?日曜だっけか?

専務取締役って、書いてあった。


あそこのおやぢ「帝国ホテル」で修行してきたんだって。

よく、キツネがおでこの前に手を立てて「あれっ!?帝王、今日コレは?」とか聞いていたのが懐かしいぜい。

今日も「ガンガン行こうぜ」だ。

5回目だっけか?雨だった建工ハイ。

ステージから5センチくらいの水たまりに飛び込んで、フルチンで死んでたなw笑)

あにゃろも、もう、立派なパティシエかあ


 ああ、「またー」でおなじみのたうちゃんに、焼きそばやいてほすい。

MCBのつけで、キツネと発泡酒のみてえ。

ま、そんなことより、仕事しよー


おまいらも、ちゃんとやれよ


今日は、Mrよっぱらい@靴修理店がやすみだぞ!


きをつけろよ〜