みなさん、お疲れ様です。

おうす!

天気いいな、おい。

っさてと、なんだかあっちゅうまに週末じゃねえか!?

っさくっと一日間違えていた約束が、明日なんて嬉しいじゃねえか。


さて、どう料理してやるか、だ。


 料理と言えば… そうだな。


ビアガーデンの季節もやってくる。

また今回も「靴屋」が動いてくれるそうなので、みんなで楽しく呑もうや。

まあ、その時に「この一年間の動き、変化、進歩」等は各自発表しようじゃないか。


その中から、究極の「素材」を探し出し、一流の料理人によって「調理」され、オレが「盛り付けて」出す、ので、ココの常連さんには、楽しみにしていてもらいたい。


 もう、おれもいい歳なんで「ディス」とかやらんから、安心しな。


ああ、総入れ歯、いや、そういえば「ヨシカ」に逢ってねえなあ〜

アゴなしの野郎も最近疎遠にしやがって。

あっ!大木もだ!

ああっ!!粂の野郎〜



(ま、粂はついでだが)


また最近は、不審者「OMI」の出没も激しく。

量の多い長酒の被害にあっているみなさん、お疲れ様です!


春は「変態」が出没しますから、みなさんには気を付けてください。