DJ小藪

おぱよ〜ん。

さてと。

金曜日は、久しぶりの浜の家。

MMMとまったりやらかした。

それもそのはず。

MYK氏が黒鯛を4枚ほどGETしてきたので。

でもこの日は、早目のお開き。


土曜日。

忙しい中での、ぽっかり空いてしまったオレは休日。
MRGたちもAMかからず終了か。

で、「豊橋の座長」と呼ばれた「小藪パイセン」と合流した。

クックマートで、二人でお買い物。

そうして、ついにOMI一家が降臨してしまった。

そうして今回は、OMI仲良しのYPK(悩み中)を招集。

マコツも参戦し、「ヤス」という獲物も捕らえた。

ヤスはおもにバーボン担当、OMIは日本酒。

他はBEERが主流という、アラカルトな状態。

そうしているうちに、オレの携帯が鳴った。


GRだった。

何やら「チムカワ」メンバーで、浜で呑んでるという。

しょうがないので顔出しに行った。

かなり元気になったカンワーの横で、「ふやけた大豆」のように太ったGRは、マイホーム事情からの悪い酒になっており、相変わらずの「寄生」感で場を盛り上げた。

そこには外構屋の社長も2名ほど呑んでおり、「あのね、BALIで仕入れたワラが、売れるダニ」とか言っているので、おれんちで詳しく事情徴収の運びとなった。

家に帰ると、ガキは外でスケボーしており、家の中では酒を呑んで大声になった中年男子。

23:00、オレは「もう帰れ」と促し、閉会を迎えた。


翌朝… 当然の二日酔い。

AM5:00から、また「クソガキ」がスケボーを始めた。


「ゴルア!!近所迷惑になるだろうが!!」と叫ぶと、おとなしくなった。

そうしてても、子供グッズなど何もない俺んちは退屈だろうと、岩谷観音に散歩に出かけた。

タケルはずーっとぐずっており、朝のすがすがしい空気に、鳴き声が響き渡った。

みんなで観音さんの方と、展望台の方に上った。

ゆっくり回って流れ解散。


そうしていったん帰宅するも、MYK氏が「風が強くて釣りにならん」と。

そうなりゃこれ、昼飯っショ!!


再びマコツを呼び出した。

イカーの2tダンプを放置し、3名様は「黒田屋」へ。

そこで、「お持ち帰りつまみチャーシュー」をGETすると、おれ達は市民病院に向かった。

862と書かれた部屋で、彼は治療に専念していた。


そう。マッコイちゃんだ。

アタッチメント機械を取り付けた、サイボーグロボ「MMCY」

アリもしねえ「お化けの話」をしてやると、「おいおいお、やめてくれよう」と、オカマちゃんのような声を発して、逃げて行った。

返ろうとEVを降りると、最近NO,2を粛清した将軍「たまちゃん」がビールこぼし職人「黒川君」とばったり。

「ご祝儀袋」にカネ入れて、ガラ悪く歩いていきました。


「おう、しゅんちゃん、マッコイ、頼むな〜」と言っていたので「断わる!」と言ってやりました。

あの二人、あれで結構心配してた様子だった。

そうして、すべてのミッションが終了する前に、やはり〆は「靴屋への嫌がらせ」


今週末に逢った「DT6」の店のイベントで、女の尻ばっかり追っかけようと「もっとー」「マサタケ」「メイ」で会場入りし、すっかり散財してAM4:30までやっていたらしい。


「何もいいことはないです」と、赤ら顔で語る靴屋の店長からは、いまだアルコール臭がしていたという。

まあ、何はともあれ「チムカワ」「KUPU&D5」今度はもっとゆっくりのもーなー。


みなさん、お疲れ様でした!

また、遊んでやってください。


PS:今夜は浜名湖でエビとりという「取材」に行ってきます。With MFM