GW アーセナルギヤ

おいっす!

見てるか?この野郎。

え〜と、潤君の親戚のあきお?たかお?

結構酔ってたが大丈夫だったかな〜?


オレはな、さかのぼるぞう。

5/3、MYK氏の疑惑が、秋山ともっとーだったことからあのアホら、マサタケに合流したのが命取りとなったらしい。

そのころおれは、マコツと合流。

1Kとマヒトを連れて、釣りに行ったのだが。

そこにはサヨリが大量に発生しており、のちからのなり君BBQにお持ちだしの運びだ。

AM釣りをして、宮脇さんを招集。

PMからは細谷でBBQ。

なりくん、あざっす!!

西やンは、あのままお亡くなりになったようで。

そうしていったん帰宅?どっかよったけ?


5/4、起床すると1体の躯が転がっていた。


MYK氏だった。

さくっとTVで情報を確認。
すると!

こわっ!!

そして、先日のやらかしから1日おいたマサタケを捕獲。

村田のたこ焼きを食いたくなり街に繰り出した。

たこ焼きを食しながらの散策。

大道芸人ブラスバンド等がイベントをしておった。


当然、「渡辺靴修理店」にがさ入れ。

500ml感を飲み干すと彼は言った。

「ランチ、いきましょう」


昼間から空いている居酒屋に行く手前でMYK氏に異変が。

ここで逆噴射マーキングx2.

さすがにきつい様子だ。


サクサクと作業を進め、生x2、焼酎x6程度投与した。

戻りながら、MRG並びにバルボッサ石原がBBQしているという情報をキャッチ。

再び海に舞い降りる羽目になった。

「J-BAY」と言われるチームの残党、特に「HAPPY寺田」はやはりナイスで、会は大いに盛り上がった。

おれは、おそらく22:00くらいに撃沈。

後部座席にオレ、助手席にMYK氏、荷台にマサタケというスタイルの朝。

おれはFMR氏との約束で「シオヒガリーノ」に突撃した。

当然、MYK氏、マサタケは連行されたのだ。

あっぽう、S550のうえちゃんと合流しニサキのあたりで小雨の中。

取り尽くされており、貝はまばら。



すると、向こう上面でマコツが先日のサヨリを狙いにおるとのことで、王将に行ったんだ。

うだること2時間。

ピンクキツネからTEL。

「やっと帰ってきましたよ」とのさばれば「おう、また来いよ」と。


おみに二日酔いにさせられた秋山を起こすと、「今日はもっとーが来そう。」とつぶやいていた。

ついに場所移動はおれんち。

うっだうだに飲んで皆さん楽しく散会。

80時間同行したMYK氏もさすがに撤収。

いやはや、ほんとに「どくでえ」みなさん、楽しかったねえ!!


遊んでくれて、ありがとう!


そうして今朝、土木シャリキ 白井組から連絡あり。


「おう、アサリたくさんあるだが、いるか?今日も取りに行くけどな、行くか?船だぞ」


さすがにいらん。




GW、結構疲れたぜ。

あとはゆっくり後半戦。


ああ、お休みっていいですねえ。

みなさんも「がっつり」と休んでくらはい。