もくもくチャンス

おいおい、BLOG書く暇もねえじゃねえか。

なんだか急に寒くなったな。

昨日はいい天気で、GOLFの人や、流し釣りにいそしんだ人もいるだろう。

まあ、行ける人はいっとく方がいいんジャマイカ


そうして今日あは、少し寒く、強風。

オレはPM〜はAKBの店舗で、少し作業でもすっかのう。

最近はね、昼間にしっかりやるから、夜は出歩いてないよ。


 週末は、そうだな〜…


もう一回、マッコイさん「いぢめ」でも行くかな〜 笑)


早く良くなって、海でルービーでもぶちかましましょうや!


もうすぐ、夏です。

今年の夏は、いいことありそうですかね〜?みなさん。


 Nさんは今日から月末まで休み。

先日「おっ!なんか、おもれえことない?」って、土砂降りの中、訪問してくれた。

最近は、GRもコソコソ。


トシニイも遊んでくれねえ。


なので、おれからの「ご祝儀」もおあずけ。


ああ、カネもなく、ただ「ノドが空きます」ねえ。