MOVE

おはようゲルゲ。

一昨日、夕方にいきなりの「きつね出頭」

金がないので、俺んちで呑んでからのラーメン、唄。


で、ぐっだぐだに呑んでしもうた。


土曜日の約束時間はAM5:00.

完全に意識不明のおれを彼らが迎えに来たのはAM5:30だった。

「おはようすっす!!」と元気のいい、イタ君、そしてDT6.

早朝から、元気をもらった。

粘りに粘った(便ではなく、釣り)のだが、イタ君が「エソ番長」となり、DT6とおれは「な〜んもなし」


あきらめての「浅草軒」のラーメン。

ふつーの中華ソバなんだが、実に旨い!!

さくっと帰ってきてからは、いったんホールチェック。

¥1000でマギカはBAR、¥2000でバジリスクは1回で終了。

¥1000で沖ドキも単、¥2000でモンハン2連、¥4000BINGOもまたまた「単」


勝てるか!!!ヴぉけが!!と吐き捨て帰宅

まあ、天気も良かったし、いい一日であった。

しかしながら、二日酔いが激しく、夜は「ち〜ん」


なんだかんだでがっつりでした。


今回は、動画でいろいろとってみた。

ああ、しんど。