もりかけタックル

おはようござんす。

痛ましいねえ、5歳児の見たか?

おいおい、「鬼」だな。人間じゃねえな、やることがさ。

政治家もさ〜、ま〜ちーと、まともにやれよ。


「友達の学校つくって、私服肥やすのが精いっぱいか?」



世の中な、も〜〜〜っとつらい仕事して、それでも「正しく」生きてる人が、い〜〜〜っぱいいるんだぞ!




まあ、おれがむきになっても、なWWWんもかわらんが。


お前もそう思うだろ?


まったく、いやな世の中だぜ。


おお、すまんな、朝っぱらから。




きのうさ、ロト6がキャリーぱみゅぱみゅってことで、念のため¥2000ばかし購入したんじゃ。


そしたらさ、「スクラッチ」でなんだかおもしろそうなのがあってさ。


デカいんだよ、台紙が。

ドラゴンボールだっけ? で、玉みたいなところを削って、1等¥3000万だって。

1枚¥300


…  (た、たけえな)と思って買わんかったんだけど。


まえにいたよな、削って¥100万当たり!「ヒャックマン」と呼ばれしオトコがさ〜


ええな〜、こんな世の中じゃ「他力本願」がいちばん…



ああっ!そうだ!!

よくココで登場していた「他力本願寺住職」は元気にやってるかね? 笑)


おれが紹介してやったとこの給料がよっぽどいいのか、最近「遊んで」くれねえなあ〜


「く、クダサイヨ〜〜〜〜」で一世を風靡した「ヤツ」だよ。


ああ、そうだ、なんか救急医療のもTV見たね。

すげ〜医者がいた。


MRIって3億もするんだって。

おれが金持ちなら「ぽ〜〜〜ん」とかってやるんだがね。


ああ、でもわかんねえ。

ランボルギーニ」とか先に買うんだろうね


結局、おれが一番「カス」ってことでOKだろ?


さ〜て今日は…  自衛隊方面でも行って…



午後からは「海」でもいくかあ〜〜 笑)


晴れてくるだろ?