右後ろ背中側、腰上の(痛み)

おはようごんざ風呂。

昨日「ションベン漏らしたMKT」とあったが、さらに新しい事実が判明した。


1:あれは、ションベンではなさそう、においがない。

2:PCカウンターの左半分+その下のじゅーたんもびちゃびちゃ。

3:うすぎたねえ靴下が脱いである。

4:カマロの中に「黄色いハンガーの上だけ」が転がっている。

5:「ブラックパール号」に、新しいナビが装着され、どられ子も追加された。


結果1,2は部屋のものを全部出して、ただいまじゅーたんを丸洗い+天日干し中。

3は選択しておいた

4はMKTのだろう

5で「四国も安心」


しかし、あの液体が何なのか、そしてどこからきたのかがいまだに不明である。


そしてもう一つ、不可解な出来事があった。


日曜の朝、玄関に「トウモロコシx3本」が置かれていたのだが、いまだにだれがくれたのかわからぬ。

もう喰ってしまったが…


甘くて旨いモロコシだった…  Nさんか…?


違うとイヤってえので聞くにも聞けず…


そう、おれんちでは、たびたび不可解なことが起きる。

先ほどのじゅうたんをめくったときも、絨毯の下、フローリングの上に「青いロウ」が垂らされているのだ。 4〜5滴。

 それに、昼と言わず夜と言わず、誰もいないはずの1階を走り回る音。

ちょうど、子供くらいの足音なんだが、最初は気味悪いので木刀もって何回も見に行ったんだが何もなし。

おれは「座敷童」だと決め込んで「これはラッキー」といううことにしたのだが、今回の「MKTお漏らし疑惑」といい、モロコシ事件、そして絨毯下から発見された謎のロウ。

そして何よりも、ちょっと人が来ると冷蔵庫のルービーがすべて消えるのアサヒ失踪事件!

焼酎類もすこしづつ減っているようにも感じる。 笑)


これは「おれが幸せな証拠」なのか!?



昨日は「おい、ナビ5万かかるでな」とウソをついて実は4万、1万円を内緒で作り上げたおれ様をもってしても謎の多い昨今。


これは間違いなく「ばれて」給料から引かれるのだろう。


今月はすでに夜店も開店したらしい。

海は台風の余波が、このほぼ無風の面で作り出す、グッドな波が立っているだろう。


なのでおれは、今から「施工図」と「紙の海」ならびに「治具溶接」に精を出す。



「ああ、羽田から同行かよ〜、いやってえなあ〜」てなことも言わずに、みんな頑張ろう!



なんのこっちゃ!?