登壇し称賛、あ、GOLFの靴、もってこ〜〜〜

おはよう、天気いいな。

今日はな、PM〜「弟が表彰される」んじゃ 嬉)


なんだ「安全の活動で頑張ったで賞」だって。

あいつ、「小学校の「黒んぼ大将」以外で、賞をもらうのはじめてじゃねえか?

いや、そうだ、その前にもあったわ、名古屋まで行ったんだっけ。

「川村市長」と写真撮ってた件。


いいねえ。

とても数年前までジンベイ着て、借りた原付で「ゴルあゝ!!殺すぞ!!!」とか言って、オッサンおかっけてた人間とは思えないほどの進化。笑)

「人間は変わろうと思えば変われる」を地で行くような。


ま、まったく変わらねえ「昭和のおっさん」みてえのも周りにはたくさんおるが 爆)

自分のことじゃねえが、誇らしく思うぜ


一方、もう一人の弟は、シャコタンのサニー乗って、夕方 嬉しそうに「パチンコ屋」に入って行った 笑)

「おれの会員カードには15000枚は常に入ってる」って自慢してた。

しってるか?今どきの若者? (オレから見りゃ、全員若い!)はさ、あのパチンコ屋の会員カードに何万も入れてあってな、イカにも誇らしげにそれを見せつけながらスマホいヂくってやるのがかっこいいんだぞ!

俺みたいにさ、しわくちゃのラスト¥1000を、「おをりゃあああ!!!」な〜んて入れてるのは、だせええのさ〜〜〜



ま、自慢してやるが、おれの年下の友達はさ、DT6って言うんだけど「もっとすげえ」からな!

当然、「それで」飯食ってる。

そして「DJ」もこなす 笑)

気前も良く、オンナにもだらしねえ、いや、毅然としている。

釣りも大好きで、麻雀もやる。


もう一方で、最近よく遊んでくれる年下の友達は「経営者側」

こっちは「現金派」

もちろん、この二人は「つるんでねえよ」



そこらへんはちゃんと「すみわけ」てんだよねえ〜


ま、結局、喰いもんになるのは俺や粂みたいな「気持ちで打つ」タイプ 笑)


ああ、あれ?表彰の話はどっか行っちまったな〜


あいつも「カリフォルニア」とか行きだしたときは「おわったな」って思ったんだけど、よかったよかった。

SINのおかげも、あるんだろうねえ〜〜〜


ああ、そういえばあの「ヌルヌル和尚」、最近遊んでくれねえな。

カギかわれて、泊まれんかった件でいまだにスネテルわけじゃねえだろうな〜 笑)

すねてるんだったらおもしれえで、こっちから「御足労」してやるか!? ん??



まあええわ、どうしよ、天気いいんで、いちおう「板」「ウェット」もってきたんだが、あの野郎、隣でPCうってる。


むむむ〜〜、昔のおれなら「行く」んだが…


「なやむう〜〜〜」 (テンちゃんの語録から抜粋)