ピーチボーイの後に入った王将にある黒のチェイサーのまさにー、頑張ってるね!726110

おはよう。

朝立ちしたか?? 笑)


はあ?おれはしねえよ!

きれいなおねいさんは好きだがよ、「なんとかしてえ」なんていうのは、どっかにいちまったぜ。



今日もすがすがしく晴れ。

本来なら「すうr〜〜〜」っと「海逃げ」なんだが、今日はAM10:00〜打ち合わせじゃ。


そして「木曜日」だろ?

今夜はさ、プレバト見て句でも考えて。


若いころはあんなに「徘徊」してたのにさ〜 もう、24のゲーセンもねえだろ?

テーブルゲームやって、銀紙に包んであるハムトースト喰ってさ〜


いきなり「おいっ!お前いい身体しとるな〜、何やっとるだ?お?うちこいや〜〜」ってナンパされる。


大体「893」か「GA隊」なんだよな 笑)


なんか、おれを目の敵にしている「プレジ」とかもいてさ〜、毎日止められるんだよね。


そんなんしてたら「知り合い」になってさ〜

「おまえ、堅気のくせによ〜こんなんのっとるな」って。


で、街乗り用に「サニトラ」買ったんだけど、これめっちゃ早かったんだよね〜

そしたらさ、紫ラメのサニトラロングに止められてさ〜、すんげえ「ロックンローラー」が降りてくるじゃん。

「あれ?よくあうねえ、これ、エンジンやってる?おれも買ったんだけどさ、部品とかどうしてる?しっぶいねえ」

リーゼントのニーちゃんは、風体に似合わず気さくでさ〜 YAZAWA大好き!って感じ。

で、遊びと仕事もちょっとやって…

 噂だと、この前まで「4メリ:弥生ステッカー付」乗ってたんだけど、「330」に乗り換えたらしい。


一本道してるよね〜

近所の「チョッパーおぢさん」もそのまんまだし。


はあ、おれが続けてるのは「パチンコ」くらいなもんか〜


ああ、いかんいかん、しけたぢぢいになったもんだぜ。


ああ、「勢い」って言ったら「Y」&「あごにい」か?

いやいや、だめだぞう「ヒルメシは広島焼きいきまひょ」なんてふざけちゃ。

しってるよ「Y」今日帰ってくるんだろ?

「あごにい」は、昨日は工場でなんかたたいてたから、ヒマそうだったぜ。


「勢い」っつたら、ちょっと前までは「double-CAB」だったのにねえ!


なんだい、家族もったら「まぢ目にやる」なんてのは、やめてくれい


OMIなんか、いまだに「原チャ」ですっころんで、喜んでるらしいよ 笑)


あああ〜、肝臓いってるねえ


こりゃあ、いつまで呑めるか、わからんねえ〜〜