KP30 〜anniversary〜

おはよう、この野郎。

梅雨空のうんざりべいべーな天気だな、おい。


昨日はさ、そうだな〜 2DAY-DRUNKERとでも言っておこうか 笑)

AM10:00頃、ゲロ吐いたぜ〜


でさ、夜になって「えりぼう」からお知らせがかかってきた。

え「あんたさ〜、ちょっくら頼みがあるんだけど〜まあいいわ、ウェットはこっちで何とかするで〜、あ、この前ありがとねぇ〜」


(こ、こええ… な   に   か    ある!!)

え「でさ〜、こんどのKP30だけどさ〜 あんたにも一肌脱いでもらおっかって思ってさ〜」


「おっ!!  いいよ、なんでもいいん!」

え「こんどやるさ〜KP30のフライヤーができたじゃんね」

「ああ、いいよ〜 配っとくわ〜」

え「うん、ありがとう。でさ、前売り券とかも作ったジャンね、準備の都合で人数とかある程度わかりたいもんでさ〜」

「そ、そりゃそうだね…」

え「でさ、あんたにも何百枚かさばいてほしいと思ってさ〜」

「ええええっ!!何百枚!!!?」


え「冗談冗談、ね、たのむねえ〜」

「は、はあい… いいっすよ、2〜3枚ならなんとかするわ〜」


え「もっとやって! で、週末さ〜YPKとOMIがドア直しに来るじゃんね〜 あんたも来る〜?」


「ああ、そうっすねえ… ゆきさんもおる? 笑) カネもねえし、じゃあ、いくかなあ〜」


え「あんがとー、じゃあまってるねえ〜。ああ、アゴナシとか何やっとるかねえ?」


「さあ、全然知りませんよ。そこらへんでちょーしこいてんじゃねえっすかね?」


え「アイツにもさ〜 TSAの会長として、ちょっとやってもらわにゃいかんら〜」

「爆) そりゃあそうだ!ヒマそうでしたよ、あいつ!声かけてやってよ、喜ぶで 笑)」


え「TELしてみよ〜、じゃあねえ〜〜〜〜」


だってさ 笑)


※本文は作者の意図などがいびつに介入しているため、事実と違う表現もあることをご承知ください。


でな、おれはお前らに頼みがあるんじゃ。

いいか「おれの頼み」だでな、価値があるぞ〜

前売り、買ってくれ。


サーファーじゃなくてもいいぞ



??¥3000かあ、ひとり分もかぶれんな〜 笑)


当日、俺に声をかけてくれれば、「MIYASITAトウガン狩り」に連れて行ってあげよう 笑)


さあ、今日は「夏至


1年で、一番日が長いそうな。