シューズ

おはよぷ〜、諸君。

忙しいか?

おれは忙しいぜ〜 昨日なんか、こんなもんいヂる暇もなかった 笑)

だもんでな、「捨てる靴、取りに行く暇もなくてさ」悪いねえ〜、靴屋さん。


 「はあ?? こんなもん、もう劣化でしょ!!? なおらんて〜〜〜」って言ってたな。


おれ「バッカおめえ、これまだ2回しかはいてねえだぞ!」

靴「いや〜、古すぎでしょ! 回数じゃねえっすよ、ゴムが劣化しますからねえ」

おれ「まあいいや、とりあえず粘ってくれ。これ¥10000くらいで買ったで、へましたら新しいのと交換してもらうで」

靴「で、でたあ〜〜〜〜、なんでっすか!? ああ、そうだ、今年のビアガーデン、いつにします?」


おれ「はあ?べつにいつでもいいや。お前の都合で。」

靴「へええ〜〜〜〜、嫌っすよ!またカンジっすか!?」


おれ「だって、お前のイベントジャン」

靴「うわあ〜〜〜〜、でた〜〜〜!幹事はもちまわ… ああ!MCB君とかどうっすか?」

おれ「?別にお前が頼むならいいんじゃねえか?」

靴「… あ、でも、どっちみち『おまえ〜、キャップすの連中にはオマエ声かけろよ〜』とかやられるでなあ〜!ああ、この前なんかいきなり店来てさ〜、入り口でゴルフのスイングやりだすんですよ!も、勘弁してくださいよ〜 って思いましたね! 笑)」

 で、こう続けた。

靴「ああ、そおういえばこのまえどうだったんす?スコアとか?」

おれ「?スコア?? なんじゃそりゃ、ああ、あれか確か137?だっけ?で、Yが127、KBが117? 楽しかったぞお〜、遊びで回るGPLFはまた違うもんだな〜」

靴「 (っくっくっく・・・・ 笑) ま、でも、結局やるんすね!?」

おれ「はあ?なにが??」


靴「GOLFっすよ、『あんなん、社長気取りのボンクラが、サーヒンデ目立てんもんでやる、しょーもねえ遊びだわ!』とか言ってたじゃないっすか〜」


おれ「そんなこと言ったけ?ああ、伊古部のコースでな!負けてコース代払わされたからって、怒って帰るのは大人気ねえでもういらん、とはいったが。」


靴「!!!  そ〜んあ、・・ あ、あれは AGNSが悪い。不正スコアだったじゃないっすか!」


おれ「… まあ、いいや、おまえKP30の前売り、何枚買う?」

靴「へえ??? KP30 !!  …   いらんす・・・・」

おれ「おい、1枚くらい何とかせえ」


靴「?? う〜〜〜ん、考えときます…  ああ、サカネはあってます?アイツ、元気っすよ!」

おれ「じゃあ、サカネの分も入れて5枚だな」

靴「!!!? 」


おれ「じゃあ、靴頼むな〜〜〜 次に行く時まででいいで、よろしくう〜〜〜。がんばれよ〜」



これが先週の木曜日?金曜日?の「靴問答」


まさかのMCB君に2次災害が及ぶとは…  爆』


ちなみに、おれは今日は… 4件用事。

うろこいて、夕方、「氏」が捕まれば行くかもね。


ああ、でも「丸腰」だしな〜〜


汗かいて仕事すると、る〜び〜が「どうめえ」んだよね



昨日の「OMI:19:45」はなんだったのかね?


軽量やって、る〜び〜して、もう寝てたわ! 笑)


今日なら、奢ってくれてもいいぞ。

明日なら、もっと行けるが。