酷災悶台5934

おはよう。

米朝首脳会談あったねえ。

朝鮮戦争から初だって、いいことはいいことだねえ。


米「おい!おまえは核もつな!」

朝「はあ?おまえ、もってんじゃん!」

米「バカ、おれらはいいけど、お前はだめじゃ!」

朝「なんで!?不平等じゃねえか!」

米「うるせえ、言ううこと聞けんのか!?はあ??じゃあなにか?やるってのか??」

朝「なんだコラ!上等だよ、このパツキンぢぢい、撃つぞコラ!?うらうら〜〜」

米「おう?なんだ、やりきゃやれよ、その代り倍返しだぞ!やべ、いヂめたくなってきた。まず、お前んとこには飯もカネも入らんようにしちゃる」

中、露(…おお? こりゃあ、一儲けするチャンスだがや)

朝「そんなもん知るか、こっちには根性がある!」

日「ま〜、ま〜、カネあげるで、ケンカしんで〜〜、うちみたいになるよ〜」

米「すっこんどれ、ザコ!てメーラは、前の大戦で負けたんじゃ!カネだしてあたりめえだろうが!」

日「で、でも〜、人間拉致られてるんすよ、うちらの身内がうるさくて〜」

朝「はあ?なんだおまえ、いうなら直接いってコンかい!スネ夫か、てめーわ!!」

中「やっとるやっとる、おい、露、おまえ北領もらったんだで、おれに尖くれや、いいだろう?」

露「だめよ〜〜、だめだめ〜」

米「ちょっとまっとれ、中、露、あとでちゃんと分けてやるで」


中、露「いいんすか?あざ〜〜〜〜っす」



ってとこじゃね? おれの見た目だがな。


今回の会談は、本当に「平和目的」なのか?


んあわけねえだろ?


日本は、自立を目指していかんとだめだろうねえ。


あ?おれか??

おりゃあ今日も真面目に仕事しおるぜよ。

だって、「税金」納めにゃいかんし、TVみて政治家に文句たれながら「公営ギャンブル」で社会貢献して、やっすいあっぽう、いや、発泡酒のまにゃあイカンしな。


昨日はな、「背中右後ろ腰上」が痛くて (今日も、NON-ALCでいくかあ…)っと決めて「冷たいお茶+ファンタで凌いでいたらだな、(ピンぽ〜〜〜〜ン)だって。


そしたらおれの妹が「なぎょやの帰りの土産だで」って、なんと「風来坊の手羽先」じゃねえか!!?

(うひょおおおお〜〜〜〜: マッキー語録から抜粋)懐 とおもってさ、あれよあれよというウマに缶ビールよ。


なんだ、kっそうめえなあ!!!!!



ってな。


そんないいことあったら、今日も頑張らんといかんねえ! そうだろ?


アナーキーの唄であったな「きょ〜〜を生きなきゃ、明日は来ないさ〜〜〜」って。



台風さって、地形も変わったんかねえ?

MKTも「おりゃあ、今日からTEAM-KEEPPERじゃあ!!」って言ってたことだし。


週末は、自然薯の発育確認の為、「TKTK」でも、行ってみるかねえ〜〜