熱中時代

おはようでありんす〜〜〜

きのうはね〜、朝から一宮、約束の時間い最近遅れがちな、「A社長」を待つ。そこで石垣に絡みつく1m位のシマヘビを発見。

スマホで撮影すると…  あいつらでも、経過すると尻尾をカラカラ鳴らすんだよ!

しってたか?
 

で、そこからは豊川IC〜三ヶ日ジャンクション、そして初の「第2東名」に乗ってみた。

目指すは「浜北IC」


「氏」も言ってたが、いい道だぜえ〜

気を付けるべきは「覆面」と「表示の看板」


時々「東京方面」と「名古屋方面」が一緒の方にかいてある!

10代の頃、初めて乗った高速で「東京」と「京都」を間違うおれには、なかなか難しい表示だ。

約40フンッくらいで浜北着。



そう、これは「MRG応援」の為。

OGという、デブと「パテ」ウッテルならば、夕方には「ハナジ」が出てしまうはず。


やがて「サンダーねえのか?」

MRG「おい、OG、すまんが車にサンダーとりにいってくれ」

OG「はい、わかりました」

おれ「だったらついでに軽い脚立がおれのハイエースの裏にのっとるで、もってこい」

OG「はい、わかりました」


15分後

(あいつ〜〜、どこまでいっただああ??はあ???そこらでジュースでも呑んでねえか!!?)


やっと来たOG。

MRGにサンダーを渡し、俺にこう言った。

OG「すみません、イタなかったっす!」

オレ「!!!!!! て、て、て、てめ〜〜〜〜〜〜〜!! 板?いた??イタァァああああ!!!!ふう〜〜〜ざれろカス!!! 何がいただ!? はあ????」


OG「いや、すみません、なかった、いや、わからんかったもんで…」

おれ「お前えええええ!!!! うちきて何年たっただ!!?ああ??? 2個頼んで、1ッ個しかわからんか!!ああっ!!」


こいつはさ、人柄は優しくていいんだけど、「真剣みがない」

先日も「おい、そこ右だぞ」って指示に

OG「はい!」っていって左に曲がる始末。



「ボケ」じゃねえぞ、「まぢ」だぞ。

それも、2回もあるだぞ、わかるだけで。

返事もいいだぞ!


でもな、真剣な顔して「話なんか聞いちゃいねえ」


おれんちも、いろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンな奴が来たけど、これ「最強」かなあ?


いや、最強なやつは、ほかにいたわ〜


ま、だけどあれだわな


「がんばってもらいたい」わ〜〜〜

ああ、なんだよ、急に現場呼ばれたWWWW


おまいらもさ、「アツい」だろうが、がんばろうな〜〜〜