準備〜ヴぉけおらんか?え?売ってない??

おはようござんす。

どうも「可児市ドン・ファン」です。

最近は「サップ」で「佐久間ダム行ってます 笑)


雨っちゅうことは、MKTとKMあたりが休みで、MKTは「海行くかな〜」で、粂は「スロ行くかな〜」だろ。


おれはね、なんだか「こまけえ」紙の海が数か所出てきてさ。

あとは「特注品の発注」関係。


「精神分裂」しそうなくらい、いろいろある 笑)


今度の「釣り」の為、ぶっ壊れてた「ナビ」も新調。

ま、「Y-POWER」で安くしてもらえたんやけど、ああいうう装備は、たけえね。


「おっさん、傘、かいんよ〜」とか言っていたが、どうするべか?


傘とライジェケで3万強はぶっ飛ぶでしょ?

ライジャケは「氏」がくれた「女子用:ちっさいの」で凌ぐとして、傘かあ〜〜〜 ま、雨傘もってって、7月の高知の日差しVSコパトーン塗ったおれ、みたいな 笑)


で、ナビ4万  やけくそで壊れちまったんだよねえ

旅行費8万?だっけ?? 交通費、宿泊費、エサ代?入ってんのかな? え〜と、メシ代、宴会x2回分(当然2次会あり?) 魚冷やし用氷代…  (釣ったら、最大級以外はリリースすれば…)



これで、MS君みたいに「遅刻」何ぞしようもんなら、夜の「焼き肉奢り:全員分」が追加される。


メンバーは、「遠慮なく呑む」タイプだから、2万じゃきカンだろ?



むむむ…  予算が、かさむなあ


むかしみたいに「おい、おりゃあ旅行にいくで、協賛しろ!」な〜んて無理だし 笑)



そもそも「なあ、一気に行くと疲れるで、ホテルニュー淡路とかでちょびっとやってから、のんびり行くっちゅうのはどうだ?」なんて言ってたおれが「カネがかかる」なんて、言えねえし。


そもそも、粂なんてどう見ても「2次災害」だろ 爆)



でも、なんだよ、「とおいでなあ〜〜」なんてぶつくさ言ってたンだが、いよいよ腹くくると、楽しみだなあ〜


メンバーがいいからな〜〜〜〜 笑)

おれ以外「湘爆のメンバー」だろWWWW


いや、粂は「サンポール」だっけ?? あれ?一軸冠蝶だっけ??

あ、仕事先にも言っとかんとな。


旅行ってさ、それなりの無理と「言いだしっぺ」がないといけねえからな〜


いまのうちに「詰め込んで仕事」しとかないとな。



っしかし、最近おれの座右の銘「明日から頑張ろう」が、死んでるね。


さ〜 やるかねえ〜〜