「氏:liberty-walk」

おはよう!諸君。

金曜日だぜえ〜 はえええなあ。

またまた段取り替えしても雨だったMRGの雨運。


「氏」は「休みたい病」笑)とかで明日も連休。

かわりに「日曜出勤」だってさ。



そしたらやはりAM5:30 LINEからは「清水港」の画像が送られてきた。

好きなんだよね〜


最近のチヌ竿は穂先が「チタン製」なんだ。

それをいろんな硬さでそろえて、リールも新作。


こちらは¥60,000相当。

1回につき、高速が往復で約¥5000 渡船¥9000 エサ¥3000〜4000 他はメシ代etc


けっこう「リッチ」な釣りなんですわ。

それを5月だけで3回。

今年に入って通算20回くらいじゃないか?


なんか、船頭も「一目」みたいでさ、そこに来る釣り師ともコミュニケーションできてるらしい。


あの「スナックですぐにケンカする氏」がだぞ 笑)


で、この前「もういいわ、遠すぎる!」といって、かたくなだった「氏」はさ、「まあ、おれも行くわW」って、次回予告「四国:高知 エイ祭り」に参加することになった。


この「高知」はいいですよ。


いろいろな魚種が釣れるんだけど、個体がでかい!!


コンなおれでも、初日は「酔っぱらってゼロ」2日目PM〜 1時間程度しっかりダンゴウッテ 40〜50 3枚


 まあ、おれも浜団歴なげえからよ〜 会員NO,01 笑)

だんだん覚えてくるんだい。

だもんで、旅行感80% 釣り感20%のおれに負けるということは、帰り道の「地獄自慢話」の餌食になるってこと。


なんてったって、おれって持ってるしな〜

写真、ふる〜〜〜


ってことで、「氏」頑張ってよ〜

前回何も言ってこなかったってことは、釣れなかったとみた。

今日は金曜日。


しっかり釣って、たまには「浜凱旋」してくださいよ〜

ああ、おれは「無銭」だから、 そこんとこ、よろしく〜


あああ、そうだ、今日なら「広島」いけるでえ〜 <かずにい 笑)

むむむ、明日はやすもっかなあ〜〜〜〜〜〜


ちなみに… 今朝がた、ハーデスの見たこともない、ありえへんプレミア演出に入った夢見た。

¥8000追っかけて、結局「演出のみ」だった。


バカヤロ、夢でなら かかれや〜〜



ビアガーデン 、まだかねえ?