体調が最悪だぜ

おはよう、諸君。

台風でそわそわしてんじゃね?

おれはね〜、木曜日のKZYとYの誘いを断って(@二日酔い、気持ち悪くて)そして、金曜日は勘違いからの「病院」だったんじゃ。

さくっと病院行ってだな、¥10スロいったら「Y」が来た。


あのオトコ、番長3で天井手前、1300G位でベル180 ふつ〜にかかって2連で終わり。

「やべ〜、こりゃあまずい」ってことだ。


翌朝、早起きしたおれは「う〜〜む、ひっまだな〜」と思ったところに「弟MKO」からLINEが。

「うみいくか〜〜〜ん」だって。

で、行ってみた。

GRが連れてきた「ガキ2名」はたちが悪い 笑)

下のガキ「RAI」なんぞ、けりを入れてくる。

むか〜〜しのっていた「DATSUN」のサニトラ。いまは別の車だがMKOが乗ってる。

ブルメタのフルチューンとまではいかないが、そこそこ走る。

1R終え、帰るところに「ロボにぃ」が佇んでいた。


「で?どうする〜〜」ってなって「カイカテイ」でラーメン喰って、ロボにいはリリース。

おれはなけなしの¥10000を握りしめ、MKOおすすめのOGIYAに行くことになった。


あいつのかーどには15000枚ほどがプールされている。

「天井まで行ける」

で、アイツは沖ドキ。


おれは「凱旋」

ちょっきり¥10000打ってところで「丘」にあがる。

奴のコインでかかった。


ここからがすごい。


おれの「引き」

黄色7を8連で引き、のち 5連を2回。

000でV引いて…


結局2700枚出たが、ぼって2200枚交換。

MKOに祝儀¥10000をやり、帰宅。

「Y」をよぶ。

ここからは「ボートレース」に移行する。

しかし、成績はだめ。

「浜ステージに移行」

だらだら飲んでると「MKT」が出頭してきた。

で、ええ加減呑んで「緑のちーまま」にいった。

「氏」は清水で6枚釣って帰り。

おれたちゃ、そのまんま訳が分からず帰ったようだ。



あさ、MKTが転がってる。

(??あれ?こいつ、股間がびちゃびちゃじゃねえか!? ああっ、寝ションベンこいてる!!!)


しょうもねえぢぢいだな〜〜〜 爆)

そして「MOSS」で天ぷらバーがー喰って「どうする?」


MKT「たまにゃあ、LEILEIS いきまひょか!」


で行ってみた。

当然「ミヤシタ冬瓜」を呼び出し、漫談の開始。


MKTは終始ご機嫌でシーガル¥35000を購入。

「明日休みだで、海お行きまひょう」とか言ってる。



で、ええころ加減お邪魔して帰ってきた。



帰りには「KWKM」を襲撃し、あっさりことわられ。


ここでMKTと解散、晩飯を喰って、全部吐いて寝た。



まったくもって疲れた週末だった。


今日はPMから「ケンコウシンダン」


あっちゃ〜〜〜、って感じですわ。