あぶばぶ

おはよう、にわかサッカファンのミーハーな諸君。

ちっこいボール蹴って、「日本に勇気」とか「夢をありがとう」って? 爆)


おれからしたらな、あんなもん「震災後のAC」と一緒じゃ


バカくせえ




いい歳こいたオッサンが、玉に群がって


そのうち「総理大臣」までもが、「いや〜、これからの日本に勇気を…」な〜んてぬかしやがるぜ



ま、おれの友人とかが出てれば別だが


なあ、DT6よ

四日市中央 日本のマラドーナと呼ばれし、あの「コミカルダンス」で一世を風靡した「MR ニート」 いや、「MR MEET」


いい酒呑んだだろ?


おれはな、NさんとYMGでMKT呼んでうっだうだに呑んだぜ。


「いろんなバカヤロ」の話で盛り上がってさ、男に大事なのは「義」だ、ってことで落ち着いたんじゃ。

ん?「偽」か?


まあ、あれだろうな〜

どうかしらんが、「世話になった」とかわからん奴が、いや、おれは仲介してねえぞ


いちいち、そんなもん知らんぞ 勝手にやってんだろうが。


なあ、仕事もらったやつとか、車もらったやつとか


でな、KP30 乗り込むんじゃ

「えり坊も、いいヤツだでな!」ってな


気がつけば、MKTの家族に囲まれてた。


「嫁さんが風呂にハイっとるで、見にいきん」ってMKTは言ってたが、見るだけじゃイヤってなって、止められてもいやだしな


しかし、「風呂上がりの人の嫁さん」って、色っぽく見えるよなWWWW




今日は雨だろ?

なんでか知らんが、KMの警戒レベルがLV4まであがってる


KP30に向け「おれはいかんよう〜、なんで俺がフルチンにならにゃあいかん?もう、いい年だで脱ぎはいらんよう〜」ってのたまわっていたぜ


「おれ、もうサーファーじゃねえし!」とかも言ってた

「うらあ!CCのYMG君はおめ〜の連れだろ?おめ〜がだらしねえと、あいつが身代わりになる可能性がでてくるだろ?ああ?」ってプレッシャーはかけておいたが、どうせ「赤羽根勢」VS「豊橋勢」の宴会芸バトルになりゃ、「いや、おれがおれが」になるだろ?



そしたら「おい、恥ずかしいでやめろ」って言ってやるぜ



今年のキャッチフレーズは「クメ、はんぱねえ」でいくぞ


7/21は、豊橋芸人ども KPにあつまれよ


ちなみに 8/11は CLUB のっと だぜ〜






ちくしょう〜   おれはWWW



おれはWWWWWWWWWWWWWWWWW