おい、めしだぞ〜〜〜〜

おはよう、やーまん!

あれ?さみしくなってたか?


おりゃあなあ、忙しいんだよ 笑)

当然、金曜日は行ったがな、シミズな。


仕事は「お休み」頂いてだな〜 


で、さすが「氏」だぜ。

ついにやりよった! 78㎝!!


おれはな、写真はないが 42㎝ 36㎝ の「オチヌ様」だよ〜ん。

拾えるあたりはこの2回だけだった希ガス

ま、うまい奴ならもっとつったんだろうけど。


で、帰ってきて「浜」いって。

Yも帰ってきてうどうどにのんでさ、楽しかった、いい一日をありがとう!って感じだわ。

翌日土曜日は起きたらAM10:30 粂の野郎に起こされた。

「おっさん、ぱちんこにおらんじゃん、今見に行ったのに!」


こりゃあ珍しいパターンだ。

すぐに行った。

黄色いGODをやる、アイツはなぜか「慶次」

¥4000ほどで333のち黄色7x5で1のせ、そして…

(ちょうしええなあ〜)と思った瞬間、「地獄念仏」から入電。

浜名湖行やしょ〜、あれ?スロ??じゃあいきますわ」

これが地獄の始まり〜


調子の悪い粂がやがて「おっさん、めしだら?」

で、中華屋に「らんちんぐ」しにいった。

しかし、昼休憩に入るのでまたまた「スロ」へ。


途中で粂は「頭痛」により死亡。

「TOP-HELL」と打つが、おれの運もここまで。

「恐るべし、地獄念仏のの呪い」


よく見ろ↑天井だけでなく、貸出コインまで底をついてる、このタイミング。

で、死んだ。

あの「地獄念仏」を放り投げての帰宅。

2日酔いにぶち込んだ「昼間ビールx5、焼酎x2、ハイボールx1」で気持ち悪すで就寝。

この時、BBAでは「M/MIYAWA」と「M・MASATAKE」がやり散らかしていたそうな 爆)


ってなわけで、日曜は「かたずけ」「洗車」「月曜の仕事準備」「変態の確保」ですわ。


ヤットできた洗車、かっこいいだろ?これ〜 ま、所詮インスタとかこんなもん「自慢」のアピールだから気にスンナ。
上には「上」がおることをおれは知ってる 笑)

しかし「えりぼう」のところでぶつけたバンパーがかなしい。

あんなとこに「波」たってたっけ?


こんなんしながらまた1ッ週間すぎた。


このクソブログも引っ越してきてからおおかげさまで70万悪世を超えた。


うっへっへ、なんだかんだ言っても、気になるだろう? 笑)


あれ?本当はおれのこと「好きなんじゃねえの??」


はあ〜、心配スンナ。おれは思えが思ってる程度の人間だ、あんしんしろい!



さて〜、昼飯、なにくをっかな〜