はあ?温泉?冬だろ??遊ぶぞ、この野郎

おはよう、バカだな〜 笑)

しょうもねえな〜 爆)



いや、昨日はな、11t車の石膏と11t車の「鉄」そして、8t車の「綿」だわ〜


現場の設備を「ぶわっちり」やってもらってあったので、たった3人で「さく=〜〜〜〜っ」」と入ったし。

でさ、「年下の友達」に頼んだ「おれんちのリフトの修理」の件で「鬼でぃす」いれてやったのさ。

そしたら「お詫びにクソまずいお菓子、事務所に持って行ったで」だってさ


「くそまずい?そんなもんいらんわ!」っておもたけ


で、もどったら「アンジェリカ」の超旨い奴やんけ!

みんな大喜びじゃ! 


あのAG野郎、よう「くっぞまずい」って言ったな!


おれのギャグの真似すんな!

うまいじゃねえか!


そしたらてめ〜、「ITA野郎が、KBTです、っていってやがる」じゃねえんだよ。

(ねえ、氏、そこでもいい?)って


で、おまえ久しぶりじゃねえか、KBTのカルマンギヤとさ、上島とさ〜 笑)

ばっか、うめえし、やっし〜!!


結局「AGNS」に「おごって」「もらった」し。


あの野郎〜、やりやがったな


朝起きたら、全部含めて¥5000しかなくなってねえ!


いいか?おれはな、そのあとBBAでこれ唄ってな〜


そうだよ、「悪い宗教」だよ


でな、決まったんじゃ。

いいかてめ〜ら、最後の後悔じゃ。


3/17、18で行くSNOW-BOARDツアー

サブタイトル
「ふざけんじゃねえ、そんなもん簡単だろ?精神は肉体を超える!いちびり野郎は隅っこで見とれ!はあ?mなんだおめええ、骨折るのがそんなにこえぇか?おれはな、傍観者になることが一番こえぇんじゃ!びびって来れねえ奴は誘わねえし!はァ?仕事??そんなくせえもんは捨てちまえ!ばっかじゃねえの?人生は一回ぞ!おまえ、生きとるか??」ツアー。


幹事「中部中:ITA野郎」

副幹事「石巻中:M/MIYAWA」

会計「豊岡中:AGNS」

宴会「植田中:OMI+よそもん:AKR

死刑執行「近藤ヒサヲ:山本兄弟:黒田AS」


SPECIAL-THANKS「MAMA:POINT:BEGGAR」


IN 白馬


とりあえず、おれが誘いそうなメンバーを先に言っとくぜ

「北海道代表」

Y-SAY:SIN:大久保

「湘南代表」
NAKAさん

「千葉代表」
YMEちゃん、YSKW、TAKO-YK、やべのおっさん」

静岡代表

クルーズのみなさん、原金のおっさん

愛知代表

西側:中村よっち〜、さんだー、えりぼう

中央:伊古部のみなさん、高塚のみなさん、寺沢〜小島のみなさん、中日クルー、POP、石田テンゾウあと77のダブルキャブ

西側と中央の真ん中:クミハラTAKA、ピッコロ

三重:トモ、のりちゃん

岡山:MKT、ゆうすけ

九州:GR、たかふみ

沖縄近辺:川上家、へびけん

インドネシア:いっちゃむ

カリフォルニア:メイヘム


SHAPER:ZH-SURFBOARD NRT-SURFBOARD ATUKI H-SURFBOAD SHINTAROU コホ シークエンス クリヤー ヒコチャン


SKATE:WATER-COLOR

SNOW:YNG+KM


バカヤロウ、テメ〜=ラ元気か?

3/17 おれは「白馬」で「吐くまで」いくぞ


「根性なし」よ、集え!

日ごろきたえし、おまえらの勇姿を、俺に焼き付けろ


「がきのあそびじゃねえぞ」